【シバター vs 久保優太】RIZINの八百長疑惑の真相は●●です! 【ひろゆき】



シバターがYouTubeでRIZINの八百長の言い訳をしまくっている理由は〇〇です【ひろゆき
https://www.youtube.com/watch?v=b2Cc6sfNO7Y

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

年末に行われたRIZINで炎上系YouTuberのシバターさんと久保優太選手の試合が行われましたが1R目には抑えるというシバターさんと久保さんの試合前のLINEが流出した事で「八百長疑惑」がささやかれています。果たして、ひろゆきさんはシバターさんの八百長疑惑の試合をどう考えているのでしょうか?

その後、久保選手はYouTubeを更新して昨年大みそかに行われた総合格闘技イベント「RIZIN.33」に出場し、ユーチュバーで総合格闘家のシバターに1ラウンドKOで敗れた、初代K―1 WORLD GPウェルター級王者・久保優太が4日未明、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。シバターから〝ヤラセ〟を依頼されたことを暴露した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b3e635902d6b48156defdf9f5abd4794f9bc847

西村博之/ひろゆきさんのYoutubeライブでの生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画にして投稿しています!

過去のおすすめ動画リスト
●ひろゆきさんの人生相談
https://youtube.com/playlist?list=PLsaljgC-4KnoRURIFNgdFPRpqNn-0nDDF

●言論/社会問題
https://youtube.com/playlist?list=PLsaljgC-4Knr6orUAiPgKu4BUf8MBX5tw

●おもしろ・エンタメ
https://youtube.com/playlist?list=PLsaljgC-4KnoyGy3hb_Cv9-zofPooiNol

●仕事/転職・就職相談
https://youtube.com/playlist?list=PLsaljgC-4KnqfEc2JvT789SnPaixUSCIg

●↓↓↓他の睡眠用・作業用ひろゆきさん動画リストはコチラ!↓↓↓
https://youtube.com/playlist?list=PLsaljgC-4KnoYK5TF4SHCZy3Fh5h3oXfZ

●恋愛相談
https://youtube.com/playlist?list=PLsaljgC-4KnqqnCvfH_jvxrlIfit77SC3

●メンタル/モチベーション
https://youtube.com/playlist?list=PLsaljgC-4KnphoxrvKjse7pjFIHJG96Bn

●人気動画のロング編集版
https://youtube.com/playlist?list=PLsaljgC-4Kno8EKuBcn1l6ZB-xS-0Z0bS

【ひろゆきさんのご本人チャンネル】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/videos

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

#シバター #RIZIN #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #ライジン #シバター #久保優太

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
21 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
マララス マラカス

デーモンシバター

じょうのすけ すずき

マラソンの例えは学校のマラソン大会の話じゃなくて?それだったら全くの別物じゃないか?

妃レイ
2 years ago

さすがひろゆき氏。
どんな質問も幅広くわかりやすく且つ論理的。

チャー様
2 years ago

プロ選手は自分の試合でお給料いただくわけだから疑惑がかかっただけでも団体や所属ジム、ひいてはアスリート全体の信用を落とすことになってしまうからなあ

芸能人の不倫疑惑や公務員の接待疑惑と一緒

ぺた
2 years ago

20mシャトルランで俺腹痛いから30くらいで止めるわとか言って100越えてた奴おったわ

やひろりん
2 years ago

わからん時あったらひろゆきに聞いとけ爆笑

義の星レイ
2 years ago

家から出て家に帰るまでが遠足です。油断しないでね。

ん?何か例えが違うな……

明智十兵衛
2 years ago

相変わらず世間では八百長って騒いでるけど、
このひろゆきの日本人ぽくない軽い雰囲気がクセになるわ。
なんかホッとする。

すべらないすべりだい

シバターの作戦勝ち

Moric
2 years ago

まさかの純粋で世間知らずの久保が録音をとっていたとはこの時のシバターは知るよしもなかった 奴はもう終わりだろう

サトヨシ
2 years ago

いやひろゆきさん、シバターが「私は2ラウンド目で倒されますから」と語っている録音が公開されたんですよw あなたの説は破綻しました。

浪速ナギやん
2 years ago

顔面へのパンチは止めてくれと
言ったらしいのでアイツはクズ
でしょう サッカーの試合なら
前半ゆっくり玉回しましょう
と言って手薄な守りの間を抜いて
いきなりシュートを決めるような
もの 真剣勝負の場に守り緩め
させるような申し出を受けた
久保選手もファンを無視した
行為はプロ失格ですが
あんな奴申し出無視して
半殺しにしたらいい

吉村文孝
2 years ago

ひろゆきの言う通りシバターにダメージ無し、自分で自分の首締めたバカ夫婦の完敗。

くどうきよし
2 years ago

あのさ、それは日常で起きているマラソンの話でしょう?
番組関係、スポンサー、本気で試合を見たかった人。。
その人たちの気持ちを考えて言葉を言えなかったひろゆき先生には残念な気持ち。
もう少し言葉?
それより少し考えてから話したほうが良いと思いますよおもいます。
そこら辺にいる人じゃなくて

keng m
2 years ago

シバターの炎上商法にみんなはまってる

嘉弥真明久
2 years ago

八百長どうのより485000円の情報商材売る方が普通に悪だろ

つるちゃん
2 years ago

シバターのチャンネル登録解除しました。

ハイパーれんこん

キレてる人は何でシバターにだけ怒ってんの?相手も悪くない?
「本気勝負を求めてる!」っていう
なら本気でやらなかった相手も悪いっしょ?

太郎 柴犬
2 years ago

同じことを野球でやったら大問題だよね。
対戦チームの選手が7回まで手を抜いて試合しましょう。
8回からガチンコで!
ファンは納得すると思うの?

ーき
2 years ago

プロレスみたいなことだろ

あひる君
2 years ago

ガキの遊ぶマラソンと格闘技を一緒にするなよ
命かかってんだぞ

Translate »