【RIZIN.33】シバター・久保インタビュー シバター「来年は出ない」宣言!久保はサラから「カッコ悪いです」宣告!



★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

YouTuberのシバターが、大みそかの格闘技『RIZIN.33』(さいたまスーパーアリーナ)で、元K-1王者の久保優太(34)に見事な一本勝ちを収めた。2年連続で大みそか勝利しRIZIN無敗をキープしたが、試合後のインタビューでは「来年は出ない!」と次戦を断固として断る意思を明かした。

試合前日の公開計量では「手加減してください!」と懇願していたシバター。試合が始まると久保の鋭いキックを浴び、防戦一方となったが、見事なカウンターパンチをヒットさせると一気に形勢逆転。体重差を生かしたパンチを効かせると寝技に引き込み、するどい動きで腕ひしぎ十字固めを決めてみせた。

試合直後の心境を聞かれ「ホッとしました。今年は病院の集中治療室で年を越すと思ってたので、無事に大きなけがなく家に帰れるのがうれしい」と勝利よりも無事を喜び、「存在感はすごかった。殺戮マシーンみたいな目をしてて怖かった」と久保の迫力を振り返った。

今年も出場した理由は「RIZINがどうしても、どうしても出てほしいっていうのと、自分もヒカルくんやてんちむ、ヘラヘラ三銃士に声をかけて予定を開けてもらっていたので、逃げたいけど後には引けなかった」と説明。見事にヒットしたパンチも「たまたまです」と自分自身で驚きながら、「10年以上も格闘技を練習してきたので」と語った。

早くも3年連続大みそか参戦も期待されるが「来年は出ない! 奇跡だよ、この結果は。自分の実力は自分でわかる。3度はない。次は怪我をする」と断言しながら、「どうしても出てほしいなら1億円で」とファイトマネー次第では出場の可能性も残した。

一方、敗れた久保は自信喪失ぎみで、今後のファイトについても不安な言葉を連発。妻で久保の入場を歌で盛り上げたサラは、冷たい視線を投げかけながら久保の奮起に期待した。

#シバター #久保優太 #RIZIN

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
38 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
10 bakabondo
2 years ago

奥さんに作戦どうり負けてダサイって言われてるから本当にダサいんだろう

田中直樹
2 years ago

見てる方からしたらおもろいし
どうでもええけど
今回の件って久保さんが試合受けた訳じゃなくて奥さんの独断なんやろ笑
コメント欄見てたら嘘かほんまかはさておき久保さんの黒い噂とか広められてるし
奥さん他にも色々とやらかしてるみたいやし
正直言って奥さんだいぶ足引っ張ってると思う笑
まあ俺の好きなav女優に顔似てるし
ええけどな

アンソニーanthony

騙される人多いよね。

性根が腐ってる、

やまちゃんブック

久保っは、情けない

A
A
2 years ago

しばたー八百長

ギャンブルキング

シバ子は本当に汚い男女普段が本当の姿

ジュンイチs660
2 years ago

久保ゆうたさんはけっして油断してないと思います。

久保さらの発言、なんか幼稚な発言が気になる。

MUSICATCH
2 years ago

まさにサラちゃんの言うとうり、ガッカリな試合だった

K Ein
2 years ago

久保って、株の情報商材を50万円で売ってた人だよね。人を騙して金儲けしてた人間が、「正直者が、、、」って言ってるのマジウケる。今度は自分が騙されて日本中に恥を晒してるのは、因果応報以外の何物でもない。

アドレナリン
2 years ago

ブック破りはいけませんよ
プロレスラーの風上にも置けませんね

Nabe- MC
2 years ago

この奥さん何なん?
家でやれや

二宮慎二
2 years ago

この流れだと残すはコウジとの対戦だな

魔太郎
2 years ago

おふざけなしでほんとに勝ったの??

おまんこヂュルルチュパァ

試合受けんで正解やったわ♪

S Kondou

やっぱりシバターは朝倉未来から縁を切られただけあって、セコイ奴だったね~!www

ゾーマ3世
2 years ago

騙し討ちみたいな裏工作で勝って、よくもこんな受け答えしてるな。格闘技界は今後、こいつを出禁にしろよ。あんな質の悪い話に乗った久保もアホ。

ちまる
2 years ago

YouTube1の人気者の私の意見としては、次は私がお相手してあげますよ。桃鉄でね( =^ω^)

以上アル(*・ω・*)

株式太郎
2 years ago

シバターおめでとう。来年は政治家目指して国会議員に成って糞財務省の世界一ドケチな忠犬キッシー政権を撃破して下さい。

フルアーマー安倍

来年は出ない→❌
干されて出れない→⭕

ともくん
2 years ago

久保選手にあそこまでやったのはマジ賞賛!!

じ
2 years ago

来年はヒロヤ選手と久保選手と一緒に登場だね笑

大亮
2 years ago

久保は株下げたなぁ。
ただ水をさしただけ

エアジョーダン1の黒タグ

派手な格好してる女の人の言動がすごく腹立つ

su ya
2 years ago

その優しさが仇になる時もあるんだよ。

朝倉現在
2 years ago

条件は1億か工事でおねしゃすっ

優作
2 years ago

1番カッコ悪いのはコウジ君。

渡部元
2 years ago

完全に作戦に乗せられましたね。のらりくらり笑いを取って、どこからがスタートなのかわからない。油断してテキトーにストレート打った所にいきなり本気のショートアッパー。ラッシュからの飛び十字。初めからバチバチなら久保さんだと思います。

hiry
2 years ago

シバターの来年の試合も楽しみにしてるぞ!!ぜひ出て欲しい

Wクロ
2 years ago

K1が舐められる試合
もうやらない方がいい

なおぽん
2 years ago

八百長って、、、、

Dream 2000GT
2 years ago

シバターのパンチが入らなかったらとかタラレバはないが、久保選手のパンチでダウンしてマウント取られたなら顔面ボコボコで病院送りになった可能性有るwレフリーがすぐ止めるからそんな重症にはならないよ。シバターがなんでそんなにビビったか分からない。

・ ・
2 years ago

シバター今大会の流れ
・突然怖くなり棄権を匂わす
・と言いつつもめちゃくちゃ練習してだいぶ絞れている
・まさかの生歌入場
・1R、打撃にてダウンを奪いまとめにかかる
・久保が苦し紛れに首相撲を仕掛けるも、シバター得意の飛びつき腕十字
・シバター勝利

astx 100
2 years ago

シバターは久保選手と1ラウンドは様子見で打ち合わせをしてたのは本当ですかね?
それなのにシバターが裏切って決めに来てやられたのですかね。
これも作戦の内と言えばそうかもしれませんが、事実だとしたら残念感が強いです。

tetsu
2 years ago

シバターと久保は格闘技から永久追放じゃね

sustain kappa
2 years ago

この女やばくね?

ペコリーヌ
2 years ago

久保ださいな、K1チャンピオンがなにやってんだか。これだからK1はよわい

tetsu
2 years ago

朝倉みくるとの動画見れば
シバターの事わかるよね

サンシャイン沼崎

久保選手は来年からシバターの弟子ですね(´・ω・`)

Translate »