PJLL AWARD2020 ベストバウト 東京女子プロレス 坂崎ユカvs瑞希



PJLLのマスクマン パハロン です!
みんなでプロレスを楽しもう!

主なコンテンツは…

・選手にスポットを当てた今後の動向を推理する俺得シナリオ
・購入プロレスグッズ紹介
・プロレスに通じる個人的趣味動画(ゲーム、キャンプ、料理…etc)

※動画内では選手名の敬称略することもあります。
※選手イラスト提供などご協力いただける方も募集しています!

Twitter
https://twitter.com/TORIMIND

CWPさんのTwitter
https://twitter.com/clockworkpeople

CWPさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7jJ5w03qmxuz1VTawfb4mw

‌‌‌‌‌‌@
http://destino1982.livedoor.blog

トペスイシーダプロレスブログ
https://tope-suicida.tokyo

デヴォン式パイルドライバー
http://devon-shiki.com

たびするプロレス会場
https://taiikukan.com

オリジナルマスクはムスコットさんに作っていただいてます!
http://muscotto.com

新日本プロレス
https://www.njpw.co.jp

新日本プロレスワールド
https://njpwworld.com/

プロレスリング・ノア
https://www.noah.co.jp

DDTプロレス
https://www.ddtpro.com

東京女子プロレス
https://www.ddtpro.com/tjpw

WRESTLE UNIVERSE
https://www.ddtpro.com/universe

#ベストバウト #プロレス #tjpw

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
8 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
kego
1 year ago

NOAHもいいけど、こういう視点で女子プロレスの試合をベストバウとにするのはアリだと思います。男子も女子も関係ない。パハロンさんがプロレスに求めているもの、とてもよくわかる気がします。最近はNOAHだけですが、以前、GAEA JAPNにもハマっていました。GAEAでデビューした選手がアジャや北斗、尾崎をはじめ、女子プロレスの一時代を築いたレジェンドに向かっていき、超えていくストーリーは最高に胸が熱くなりました。アジャvs里村、北斗vs里村などは今の東京女子プロレスや潮﨑GHCロードに負けない凄い試合でした。

梅原勘太郎
1 year ago

こちらはベストバウトに岩谷麻優VS彩羽匠の赤いベルト戦をあげます。

両者スターダム出身!
長与千種さんが立ち上げたマーベラスに彩羽匠選手が移籍!彩羽匠選手がやっとの思いで長与千種さんから授かったランニングスリーを岩谷麻優選手が長与千種さんに一声かけただけで伝授してしまう確執…

ついに両者のベルトをかけた戦いが始まる。

そして衝撃的なラストシーン彩羽匠選手がランニングスリーを決めて赤いベルトが他団体流出だと誰もが思っていたら、岩谷麻優選手が返してなおかつ、ウラカンラナでカウント3!赤いベルトの他団体流出を防いで防衛成功!岩谷選手の化け物クラスのスタミナを見せつけた試合をベストバウトにします。長文ごめんなさい。

Shimichi H
1 year ago

この試合は東京女子のプロレスに対する底力を見れましたね。できれば東京女子にはビッグマッチ以外の会場でもこれに近い内容を期待したいです。
個人的にはガンプロの朱崇花vs春日萌花も凄いよくって途中から覚醒したかのような春日選手の覚悟とそれを途中から本気で受け止める朱崇花選手に試合中感動して涙こぼれました。
でやはり、ベストバウトは、GHC選手権で悩み悩んで、潮崎vs拳王ですね。勝負付かずに引き分けでも十二分に満足!!ありがとうと。
いずれもレッスルユニバース

ゴンチッチ
1 year ago

ベストバウトはコレしかないですね。自分も週プロの読者投票のベストバウトはコレにしました。普段女子を見ない人にも見てほしいですね。
1.4の坂崎vs辰巳も素晴らしい試合になることでしょう。旗揚げメンバーの2人、いつも一歩先を行っていた坂崎選手から辰巳選手がベルト取ったら、多分号泣しますw
取れなくても泣きますw

まいぱおん
1 year ago

こんばんは。自分の選ぶベストバウトは・・・1,潮崎vs中嶋 2,潮崎vs杉浦。1つに絞り切れないw
1は師匠の代から遡る潮崎と中嶋の歴史、2は現在進行形でノアを支えている潮崎と昔から支えてきた杉浦の、NOAHの歴史を感じる試合。
うん、やっぱりどちらも甲乙つけがたい!

6 34
1 year ago

今年一年でスターダムに肩を並べる位の団体になった感じがします(もう並べてるよと言われるかもしれませんが)ベストバウトもですがベスト興行賞があるからレッスルプリンセスに1票入れたいと思います。

るい
1 year ago

ベストバウトは、 中嶋さんvs豪さん
自分がAXIZ好きだったから思い入れが強いってのもあるけど、内容は言うまでもなく、最高に素晴らしかった。でもそれだけじゃなくて、愛。悲しみ。怒り。そして信頼。色んな思いが交錯してて、1番心に響いた試合だったから!!

TAMA W.B
1 year ago

自分は今年はほぼNOAHだったのでGHC戦になってしまいますね…という事で自分としては潮崎豪vs齋藤彰俊になりますかね。vs藤田和之もコロナ禍を象徴する試合だったと思うのですが…思い入れの差で。
ユニバースは来月か2月には加入できそうです。そうなれば今まで観られなかった分を取り戻そうと思います。

twitterまたロックされてしまった…前もそうだったけどAbemaと連携したら止められてしまった…もう一度抗議してみるつもりですが、いつになることやら。

Translate »