前田vsアンドレの黒幕は?ブックは18文キックでアンドレ勝利だった。伝説のセメントマッチの舞台裏 #プロレス #格闘技 #RIZIN

1:名無しさん@おならいっぱい2022.05.27(Fri)

前田vsアンドレの黒幕は?ブックは18文キックでアンドレ勝利だった。伝説のセメントマッチの舞台裏 #プロレス #格闘技 #RIZINって動画が話題らしいぞ
前田vsアンドレの黒幕は?ブックは18文キックでアンドレ勝利だった。伝説のセメントマッチの舞台裏 #プロレス #格闘技 #RIZINが面白い件について・・

2:名無しさん@おならいっぱい2022.05.27(Fri)

This movie



3:名無しさん@おならいっぱい2022.05.27(Fri)

This is description

なぜ、この試合は、シュートマッチになったのか。そして、その黒幕は誰だったのか。

まず当日、会場入りした前田のもとに、東京スポーツの記者がやってきて「アンドレが、前田さんを潰すと言っています」と言ったことが事の発端だった。しかしこの時、前田はプロレスラーならではの大袈裟なアピールだと気にも留めなかった。

前田のこのシリーズの試合は、アンドレ戦を含む、おもに外国人勢との対戦だった。シリーズ全17戦中、11戦が外国人選手、うち9戦はシングルマッチであった。

前田はこの頃、外人レスラーに煙たがれていた。
「あいつは時々シュートを仕掛けてくる。危ない奴だ」
「あいつのキックは時々まともに当てにくる。」
「前田は、プロレスラーじゃない。ケンカ屋だ。俺たちの技を受けてもセールしようとしない。あいつは思い上がっている」
こんな感じで、来日するほとんどの外人レスラーは前田との対戦にナーバスになっていた。
ディック·マードックも時折、本気のキックを放ってしまう前田に「オマエ、プロレスをやりたいのか、ケンカをしたいのか?」と詰め寄ったこともあった。

しかし、前田にしてみれば、その格闘スタイルがファンに受けていたから、そのスタイルを今さら変えようがなく、他の選手たちに嫌われても仕方がない。と自分のスタイルを貫いていた。

新日本としても、前田の格闘スタイルの人気は、困ったものだ。と思いながらも、今さらスタイルを変えさせようとは、考えていなかった。

そんな中、前田vsアンドレのカードが組まれた。その日、アンドレは、じっと自分の対戦相手が前田となっている張り紙を見ていた。

4:名無しさん@おならいっぱい2022.05.27(Fri)

>>3 おつおつ

5:名無しさん@おならいっぱい2022.05.27(Fri)

>>3 ありがとう

6:名無しさん@おならいっぱい2022.05.27(Fri)

>>3 おつかれ。いつもありがと

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »