【CV:弘松芹香】APEX アナウンスセリフ集/Apex Legends



リングアナウンス 日本語台詞まとめ+おまけです。

CV:弘松芹香さん
とても聞きやすくて素晴らしい声ですね

実はファイトナイトの
ボクシングリングのアナウンスも彼女です。

【バトルロイヤル】
1_今回のチャンピオンを紹介します。
2_チャンピオン、撃破。
3_報告 ファーストキル発生

4_報告 新しいキルリーダーが生まれました
6_新しいキルリーダーが確定しました
5_キルリーダー、撃破。
7_報告 レプリケーターを輸送中です
8_報告 ケアパッケージを輸送中です。
9_警告 リングの閉鎖が始まっています。

10_警告 リング閉鎖中
11_ラウンド1 リングのカウントダウンが始動
12_ラウンド2 リングのカウントダウンが始動
13_ラウンド3 リングのカウントダウンが始動
14_ラウンド4 リングのカウントダウンが始動
15_ラウンド5 リングのカウントダウンが始動
16_最終ラウンド リングのカウントダウンが始動
17_勝者が確定しました。
18_APEXのチャンピオンが誕生しました

19_報告 チャンピオンが撃破されました。

【ファイトナイト】

・レジェンドがリングに上がりました。さぁ、挑戦者は現れるのでしょうか?

・未来のチャンピオンは、誰でも倒せると思っていいるようです。さぁこの挑発を買うのは誰でしょう?

・試合の準備が進んでいます。レジェンドがリングに上がりましたが…挑戦者が現れなければ試合は成立しません。

・さぁ挑戦者を倒すのは誰でしょうか?レジェンドたち!勝負を受けましょう!

・さぁさぁ、リングに上がった選手の姿を御覧ください!選手に挑む勇気のあるレジェンドはいるのでしょうか?

・さぁ、選手がコーナーに立ちました。挑戦者は誰になるのでしょうか?

・さぁ、リングに上がったのは…体重(エラー)kgの…(エラー)選手です!!!

・おっと、リングに選手が上がりました。挑むレジェンドはいるのでしょうか?

・この巨人と戦うレジェンドは現れるのでしょうか?私はただのコンピュータープログラムなので、戦うことはできません。誰が、この猛獣に挑むのでしょうか?

・さぁ挑戦者の登場です!あぁきっと朝食のコーンフレークを誰かに食べられたんでしょうね。それでは試合開始!

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
41 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
あすか
1 year ago

なんで小さい音が最初に聞こえるの?

ぴよぴよ
1 year ago

カッコよすぎる

y a
y a
1 year ago

親の声より聞いた声

電気ケトル
1 year ago

マジでこのアナウンスめちゃくちゃいい仕事してるよね

Y4mato
1 year ago

なんか鳥肌立つ

GOLD fish
1 year ago
春日オードリー

ボクシングのアナウンサーは違う人かと思ったわ。声優ってすげぇな

春日オードリー

このアナウンサーが参戦してほしい

ABCDいいえ藤井
1 year ago

ファイトナイトもやってるのは凄いなぁw

32copen
1 year ago

エイリアンのおふくろさんの声みたいに聴きやすくてよき

Kまーく
1 year ago

個人的にはマギーのアナウンスの狂った感じと めちゃくちゃテンション高いやつも好きだったけどな笑 今のアナウンスも落ち着いてて良いんだけどね。

orange3
1 year ago

ファイトナイトのアナウンスもこの人やってたのかよ!やば

みかんの鏡餅
1 year ago

このかん0.3秒

ルビー
1 year ago

顔と声が合わない

定春
1 year ago

リング外で戦闘してリングに飲み込まれながら
安置向かってる時にカウントダウの
アナウンス始まると焦る笑笑

BeqcoN
1 year ago

いつもお世話になっております。

天音[あまね]
1 year ago

ファイトナイトといつものアナウンスの演じ分けがほんとに凄い

:ひや。
1 year ago

ファイトナイトも同じ人だったんだ…!

yukishia
1 year ago

前にオリンパスでボクシングリングに上がってアイテム漁ってリングから離脱したとき、一回だけアナウンスから「この腰抜け野郎ぉぉぉぉ!」みたいな感じで罵倒された記憶あるんだけど、それ以降は何も無かったからあれは幻聴だったのかと今でも不思議に思ってるわ

サドル
1 year ago

YouTubeの広告でこの声流れた瞬間なんか泣きそうになった笑

ちゃんちゃか
1 year ago

「チャンピオンが誕生しました」
の声と同時に、
チャンピオン確定時専用BGMが流れた時の快感はいつまで経ってもたまらない

比叡皓紀
1 year ago

0:07 オクタン「報告、次のチャンピオンは、この俺様です。」

z
z
1 year ago

最後のおまけクスってなった

ii kk
1 year ago

ほんとにこの声安心する

ユイムニ
1 year ago

声綺麗なのにお顔は可愛いときた

スミスR
1 year ago

ただの音声だけどAPEXが楽しめる理由の一つだと思う。アナウンス聞くだけでワクワクするし自分が競技に参加してる感覚になれてとても良き

月乃よる
1 year ago

この声ほんと好きなんだよ

方正月亭
1 year ago

親の声より聞いたアナウンス

【official】谷岡俊一 channel

左の満面の笑みと右の冷静なナレーションのギャップがポイント高い

とある男子生徒が授業受けてみた

0:31ケアパッケージがするぜ!ブラザー!

チキタツ
1 year ago

アナウンス「報告、ファーストキr」
レジェンド達「ファーストキル発生」

伝われ

vxace GO
1 year ago

こんな可愛い人だったのか

る〜
1 year ago

ファイトナイトとアナウンス同じ人なの意外すぎる

烏丸
1 year ago

うろちょろ砂

berries 4
1 year ago

えー!!!!すごい、すごいなー!こんなかわいい方だったんだ…( ´͈ ᵕ `͈ )

T M
T M
1 year ago

顔と声が一致しないわ

えむけい
1 year ago

イカゲームや

T K
T K
1 year ago

良い声してるなぁ。

エリザベsu
1 year ago

最終安地とかチャンピオン確定とかのアナウンス聞くと
改めて聞いた時に込み上げてきて泣きそうになる

Medicゲーミング部

ボクシングリングも同じなんしんじられん、、、凄すぎる

うめん
1 year ago

かわいい

Translate »