生理でプールの授業を見学する私を見下すDQN教師「嘘ついてサボるな!生理は甘え!」とプールに落とされた!→ブチギレた教師がそのまま私の頭を水中に…【スカッとする話】



プールの授業を生理で見学すると、DQN教師に「嘘ついてサボるな!生理は甘え!」とプールに落とされ…
【チャンネル登録よろしく☆】http://www.youtube.com/channel/UCcm-RF17BNwhtQFyWhKNCCQ?sub_confirmation=1

※この動画はスカッとする話をお届けする目的の動画であり、物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません

高評価やコメントをいただけるとすごく嬉しいです!
チャンネル登録よろしくお願いします♪

▼BGM・使用素材
https://dova-s.jp/
https://amachamusic.chagasi.com/
http://peritune.com/
https://wingless-seraph.net/
https://soundeffect-lab.info/

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

#スカッと
#アスナの憂鬱

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
26 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
アスナの憂鬱
1 year ago

DQN教師が最低すぎると思った人✋

煌介 清水
1 year ago

鬼山「下痢と生理が一緒か?」
鬼山「てめぇ頭おかしいだろ生理の方が辛いときもあんだよ!!」

って言う展開を期待した私が馬鹿だった

青木あゆみ
1 year ago

ワックスつけてたのか

青木あゆみ
1 year ago

鬼山の髪形ださい

mao.ꪔ̤̮(๑'8')‪ꪔ̤̮

ねえこれ警察好き笑
保健室の先生もランちゃんもアユちゃんもサユリもだけど笑
スカッとジャパンみたい!

満 小川
1 year ago

本当に申し訳ございません

Holly Roberson
1 year ago

どうやって教師になれたのかがそもそもな話で草 生理は血じゃない、生理だ。と主張する鬼山に吹いたwww

水中で成人男性片手にバタフライは
腕力バケモンで草
たしかに「女性の生理で休んで良い」という規則はないが、生理による「体調不良」で休むのは規則として正しいだろ。あゆ来た時の安心感がすごい笑100箱買って用意してんのに正しい名前覚えられないの草

よく教師になれたな 親も生理とかそれ以上の苦しみに耐え抜いて産んでくれたのにな。
よく体育教師になれたな。

Holly Roberson
1 year ago

生理は血じゃない、生理だ。と主張する鬼山に吹いたwww

西坂洋輔
1 year ago

プールのお化けじゃなくてんDQNお化けじゃんw。

西坂洋輔
1 year ago

鬼山暴行罪で逮捕されそう

西坂洋輔
1 year ago

生理は甘えじゃない

西坂洋輔
1 year ago

鬼山0ね

西坂洋輔
1 year ago

保健の教科書20回読んでるんならそれくらいわかると思った

西坂洋輔
1 year ago

生理は病気じゃないのがつらい

Symbori toshi175
1 year ago

5:20 僕は剣道部なのだが竹刀をこういう風に扱う奴は本当に許せない。剣道とはなんたるかを少しでも知らないこんな外道に竹刀を持ってほしくない

玉山航輝
1 year ago

それじゃつねよ

cha mi
1 year ago

キモっ

互角
1 year ago

サムネ見てお腹痛くなった

ハムスター
1 year ago

なんなんこの作り話w

ひろ江藤田
1 year ago

DON教師が、反対の立場にたたされたら
DON教師が言うように我慢して、何もかもできるかどうか、見てみたいような気がした。

stonebook kooo
1 year ago

この女生徒その後体は大丈夫ったのかな?下手したら子供が産めなくなるかもしれない!それだけが心配です

makinoathome
1 year ago

ランってだ&れ?

コウタロウ チバナ

一年後に変態猿渡、憂鬱学園に就任する笑

渡辺愛子
1 year ago

嫌な記憶を思い出したが、爽快で面白かった。
中学の水泳部顧問のひとりが、理不尽な奴だった。

夢羽
1 year ago

ミサ学校いて欲しいわぁ

みるく
1 year ago

女子生理周期ノートとかキモすぎww教師( º言º)ヤメロ〜

Translate »