「ディープインパクト、本当に飛んでました」競馬初心者の舘山アナが日本近代競馬の結晶を学ぶ【ウマアナROOM #2】



4月から新しくカンテレ競馬チームに加入した舘山聖奈アナウンサー。競馬初心者の彼女が1人前の競馬アナウンサーになるまでに密着するコンテンツです。今回のテーマは「ディープインパクトを知ろう」。今回、ディープインパクトが三冠を達成した菊花賞を初めて見たという舘山アナ、そのリアクションは本当に新鮮です。最後の無茶ぶりにも注目です。舘山アナへのメッセージはコメント欄にお願いします。

【出演者】
舘山聖奈アナウンサー(関西テレビ)
ウマトレさん

▽▼▽▼▽競馬初心者!舘山聖奈アナの成長を見守る会▽▼▽▼▽
【ウマアナROOM#1《初めまして舘山聖奈です》】https://youtu.be/CLs2fWQc2Vc

【メンバーシップ】登録はこちらから(月額490円)
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join

※iPhoneアプリからは直接登録できません。ブラウザからWeb版のYouTubeを開いていただき、そちらから上記のURLをクリックしてください

▽▼▽メンバーシップ限定コンテンツ▽▼▽
【細江純子のネタ帳《桜花賞》ほぼノーカット版】https://youtu.be/vmmMuIaCt08
【皐月賞 みんなでLIVE予想会】https://youtu.be/vQClsb9lwWc

▽▼▽競馬実況・吉原アナの競馬トーク▽▼▽
【はみだし競馬BEAT《皐月賞》】https://youtu.be/F2MuKa0sP3I

▽▼▽期間限定!見逃し配信はこちら▽▼▽
【川島&ノブ ウダ馬なし《皐月賞》】https://youtu.be/gT-yQXCuBq0
【麒麟川島の馬いい話。《皐月賞・セイウンスカイ》】 https://youtu.be/JzpTrAdGKE4
【ミルクボーイの本命ラジオ《皐月賞》】https://www.youtube.com/watch?v=29SOouOIRZw

【カンテレ競馬公式Twitter】https://twitter.com/ktvkeiba
【競馬BEAT】https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ】https://www.ktv.jp/umanchu/
【川島&ノブ ウダ馬なし】https://www.ktv.jp/udabanashi/
【麒麟川島の馬いい話。】https://www.ktv.jp/umaiihanashi/
【ミルクボーイの本命ラジオ】https://www.ktv.jp/honmeiradio/

#競馬#UMAJO#ディープインパクト

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
28 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
野口洋睦
1 year ago

ルドルフ→テイオーで目指して断念した親子無敗クラシック三冠をまさかディープ・コントレイルがやってしまうとは思わなかったなぁ。
性別が違うとはいえ2年目産駒のジェンティルドンナで達成した親子三冠も稀代の快挙なのに……

氏コケタニ
1 year ago

何回見ても折り合いやばいw

Fight_SPR
1 year ago

8:48 サービスシーン、最高です。(僕も飛んじゃった…)

片瀬泰
1 year ago

館山アナは若駒ステークスを見たのでしょうか?ディープインパクトの本当の凄さを知るには若駒ステークスを見るとよ〜くわかります。
会社の女の子に勧めたら"YouTubeで見たよ。この馬ヤバいね!"と言ってました。

fixer001
1 year ago

まぁ武豊騎手もディープ産駒だから当然強いよね…

森永製菓
1 year ago

イクイクイクじゃねーんだわ

t hibin
1 year ago

ゴールを勘違いしてそれに気づいたのが1週目のゴールを過ぎてから、、、

これで爆勝ちするんだから
どんだけ強いねん

という話です スタミナのオバケ

夏春
1 year ago

ディープも凄いけど、ジャパンも強い競馬してたな

ベニカガチ
1 year ago

コーナーに強いの流石サンデーサイレンス産駒

餅は餅屋 お前はお前や

「世界のホースマンよ見てくれ!!これが日本近代競馬の結晶だ!!!」

006 ZETA
1 year ago

何千頭といる中でって、一年で何千頭なんですけど…

H M
H M
1 year ago

いや、やっぱり馬場氏は詩人。この実況は杉本さんに比肩し得る名実況、馬場さん特有の味。

ゆう
1 year ago

ディープインパクトの菊花賞当日の京都競馬場はみんながディープインパクトの3冠達成の瞬間を見に来てるんじゃないかってぐらい凄い雰囲気でしたね
あんな競馬場の雰囲気後にも先にもあの日ぐらいじゃないかな

ディープインパクトももちろん凄いんですが、そんな中直線早めに抜け出し本気で負かそうとしていたアドマイヤジャパンと横山典弘騎手もアッパレでした
レース後のトークイベントで横山騎手が物凄い悔しそうだったとほかのジョッキーが話していたのもよく覚えています

アドマイヤヒロシ

洞窟(笑)

尻触侍
1 year ago

関テレさんの色んな視聴者層に合わせた競馬番組を作るのがウマすぎる

しげたん
1 year ago

ディープしか勝たん

はやぶさ13
1 year ago

フィエールマン

トマソンリュー

誰やこのべっぴんさんは!!
セントフォース移籍からの東京で見れるの待ってんで

パラヒドロキシアゾベンゼン

パンツ履いてきたって質問で龍のやつ思い出した

エアグルーヴのやる気を下げる博士

未だにドーピング云々言われるけど、種牡馬としての実績が世界水準で見てもトップクラスなんだから、史上最強の一頭よな。ディープは大好きだけど、JRA含む周りの人間の異様な持ち上げようはどうかと思った。

孝(たか)
1 year ago

聖奈さん、ちょっと鼻声ですね。花粉症?風邪気味?気を付けて下さいね。

ダブ
1 year ago

馬のガワに隠れて声まで変えてコソコソしてるくせに、おもんない下ネタ言ってるのが究極にダサい。

カンテレって、こういう価値観古いやつがいまだに幅きかせてるんだろうな。

ぐらん
1 year ago

最近のインパクトは、やっぱり佐々木朗希やろなぁ~

Mackey T
1 year ago

将棋で例えてたと思ったら急にボディービル出てきて笑った
ボディービルファンには悪いけど知らんわ。

キーさん
1 year ago

甘い香りがカレーになった話
なかなか秀逸でワロタ

nyu1887
1 year ago

いや、コールマンは無理やろwww

SHIGERUN
1 year ago

初心者に見せるなら若駒Sでいいんじゃね

Translate »