■渡辺知子一座コンサート■   「きのう きょう あした」 



きのう きょう あした

 きのうよりもきょう  きょうよりもあした
 きのうよりもきょう  きょうよりもあした

 今日は 昨日の 悲しみを 思い出に
 そして 明日を 輝く日にしてくれる
 昨日がいい日だったというために
 明日に夢をかなえるために

 きのうよりもきょう  きょうよりもあした
 きのうよりもきょう  きょうよりもあした    
大分県玖珠町の進行性筋ジストロフィー症(ディシャンヌ型)を発病した、故大石剛さんの詩集「風のように」の中の詩「きのう きょう あした」に知子さんが曲を付けて完成した歌です。

言葉は要りません、見て、聞いて、感じて下さい。

作詞 大石剛
曲  渡辺知子

TOMOKO HOME PAGE 『生命が光る』 より
http://www.tomotaka2.sakura.ne.jp/pg84.html

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
4 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
小島崇弘
1 year ago

勇気をありがとう

dokugakukennka
1 year ago

この曲はいつも私に元気をくれる!
スペインより!

ありやま
1 year ago

これ近くで見てとても勇気がでました

中原正光
1 year ago

この曲を初めて聴いて14年!永遠に不滅です。ずっとずっと、歌い継がれていって欲しいです。

Translate »