【プロレス入場曲 AJPW Entrance Themes】全日本プロレス 世界最強タッグエンディングテーマ/Christmas EveEnglish Version



ALL JAPAN PRO-WRESTLING(The Real World Tag League Ending Theme)
#会場使用編集 #プロレス格闘技テーマ曲三昧 #プロレス入場曲 #プロレステーマ曲 #AJPW

Please subscribe to my channel!
And if you like it, please thumbs up!
https://www.youtube.com/channel/UCRpcjmCeFCECYPr6h0lpzOg?sub_confirmation=1

全日本プロレスの世界最強タッグのエンディングテーマ
山下達郎さんのクリスマス・イヴ(イングリッシュバージョン)です。これを聴くと今年も終わりなんだなって感じていましたね。

昔を懐かしんで聴いてみてください。また作業用BGMとして
トレーニング中のBGMとしてご活用ください。

私のチャンネルではプロレスや格闘技の入場曲をできる限り
忠実に会場使用編集を再現したものをできる限り高音質で
アップしていきます。オリジナル音源を使用しますので
著作権者の広告が入ることもあると思いますがご了承ください。

是非チャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCRpcjmCeFCECYPr6h0lpzOg?sub_confirmation=1
そして動画が良かったら高評価よろしくお願いします。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
11 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
ノボボ11
1 year ago

大学で地方から上京していました。その時毎年最強タッグの決勝戦に行き帰り会場で聞いたのを覚えています。懐かしいな~。良い思い出です。ありがとうございます。

下り坂46歳
1 year ago

あ~最強タッグ終わっちゃったなあ… 今年も もう少しだなあ… て感じる曲です。元々が名曲だもんね。

maruhiroya417
1 year ago

チャンカンの「上を向いて歩こう」は無理ですよね?

kokusi jun
1 year ago

88年から97年まで、毎年観戦に行っていた最強タッグ武道館優勝戦。表彰式が終わり、席を立ち余韻を味わいながら帰り難い気持ちを抑えて、この曲を聴きながら出口へ向かうシーンが忘れられません。。。

重村洋平
1 year ago

いつも聴かせて頂いています。ありがとうございます。
これを久しぶりに聴いた瞬間、武道館で最強タッグの優勝戦を観た後、武道館から帰り難く、会場内をゆっくりウロウロとした記憶が蘇りました。ありがとうございます。

Riff McDude
1 year ago

This voice, it's Tatsuro Yamashita isn't it

マリンファンカー

武道館でウィリアムスが叫んだMerry Xmas!最高でした

THEKOUHEI
1 year ago

メセッジャ岡本康平&森まゆき入場曲

高田誠
1 year ago

雪の優勝決定戦!

高橋一博
1 year ago

これは初めて聴きます!
超貴重ですね。

ほんと、日テレ音楽担当のセンスには頭が下がります。

ジ・ビーグル
1 year ago

この選曲も最高ですね〜
日テレさん、BSでもいいから、30分でもいいから、復活してくれないかな('・ω・')

Translate »