聖隷クリストファー センバツ”落選”問題で静岡県高野連が会見「一体、高校野球って何なんだろう…」(静岡県)



3月に開幕する第94回選抜高校野球大会で東海大会準優勝の聖隷クリストファー(静岡)が不選出となったことなどを受けて、静岡県高校野球連盟は1月31日、理事会を開催。高橋和秀会長と渡辺才也理事長が理事会終了後に報道陣の取材に答えました。高橋会長は「あれだけ頑張って成績を残したにも関わらず、選考に漏れたことは非常に残念」、渡辺理事長は、個人的な意見としたうえで「静岡のいままでモットーとしてやってきた野球、戦力がなくても頭や知恵を使い強い相手を倒す、を見事に体現した聖隷クリストファーが評価されなかったところに『一体、高校野球ってなんなんだろう』と思ってしまう」と悔しさをにじませました。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »