【番組】RIZIN CONFESSIONS #88



▼それぞれが試合中のプランを語る!朝倉海 vs. 瀧澤謙太

9月に行われた二回戦で元谷友貴をTKOで下し、一躍グランプリのダークホースとして注目を集めた瀧澤謙太。そしてこのグランプリ優勝候補の朝倉海。勝ち抜けば一日に2試合を行うこのトーナメントを戦い抜くために、セコンドの指示通りに作戦を遂行する。

瀧澤との打撃戦を制した朝倉は、控室でもう一つの準決勝の勝者を確認する。

▼扇久保が5年分の思いをぶつける!扇久保博正 vs. 井上直樹

朝倉海に並びグランプリ優勝候補と目されていた井上直樹に、準決勝進出メンバーの中で最年長の扇久保博正が5年分の思いをぶつける。

“一発”を持たない扇久保が『打・投・極・根性』でフルラウンドの激闘を制し、決勝戦へ駒を進めた。

▼決勝は約1年4ヶ月振りのリマッチ!朝倉海 vs. 扇久保博正

約1年4ヶ月前、返上され空位となったバンタム級のベルトを賭け闘った朝倉海と扇久保博正が、このトーナメントの決勝戦で再び拳を交えることとなった。

その決勝戦はフルラウンドの末 朝倉を制した扇久保が、16人で行われたバンタム級GPトーナメントの頂きに立った。

しかし扇久保は本当の幸せを掴むため、もう一人闘わなければならない人の名を上げた。堀口恭司、その男との三度目の再戦は実現するのか…?!

大晦日の大激闘を振り返る新エピソードを、試合映像と共に振り返ろう!

———————————————

にゃんこ大戦争は全世界累計6,000万DL突破!!
世界中でも大人気!
誰でも手軽にプレイできるにゃんこバトルゲーム。

「キモかわにゃんこ」が日本を、未来を、宇宙の果てまで侵略中!!

にゃんこ大戦争公式サイト:https://battlecats.club/

———————————————

▼Follow RIZIN FIGHTING FEDERATION
Website: https://jp.rizinff.com/
Twitter: https://twitter.com/rizin_PR
Instagram: https://www.instagram.com/rizin_pr/
LINE:https://lin.ee/obLA11b
17LIVE:https://17.live/profile/r/14299002
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJHJFf2v/

#RIZIN
#RIZIN33
#RIZIN_CONFESSIONS

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
49 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
みぃ
1 year ago

命懸けの仕事、奮い立ちますし泣きました。皆凄く凄くカッコイイ

100点
1 year ago

海、、、恥っw

OI I
1 year ago

8:03
この「よし、扇久保か。やるぞ。」このシーン大好き

Earth bound spirits
1 year ago

海のパンチクリーンヒットして脳震盪起きないって瀧澤どうなってんのw

sou sakura
1 year ago

1番おもんないやつが勝ったな

N K
N K
1 year ago

この日程今日はこいつの日だってなった日ないわ

扇久保選手今まで頑張ってきて本当良かったですね

しまんちゅ
1 year ago

海の発言全部言い訳でくさ

茶臼山 一成
1 year ago

海うるかといい瀧澤といい顎クラッシャーわw

ふなおき
1 year ago

おおぎくぼは早く防衛戦やってくれ。

クロベル・コイケ

んで、堀口恭司vs.扇久保博正3はいつですか
出来れば年内に試合組んで欲しいっすね

ガルン・D・スペンス

海はセコンドに、弱くさせられてる。

照子 原田
1 year ago

京香さんがおぎちゃんのこと好きなの感動する

マントフヒ
1 year ago

朝倉海さん、野球の井端さんに似てるよなー

照子 原田
1 year ago

扇久保みたいな人になりたい。

柳田かお。
1 year ago

京香さんのお手紙の「今まで頑張ってきた自分を絶対に裏切らないで」の所で何回でも泣いてしまう

鈴木大地
1 year ago

これがキッカケで海がアメリカ行きを決めたとしたら、相当価値のある敗戦だったと思う。

ぴむろきょうすけ
ぴむろきょうすけ
ぴむろきょうすけ
原口泰明
1 year ago

扇久保選手って、強いんだろうけど、試合がほんとにつまらない。

組み付いて塩漬けして、一本もパウンドアウトもなし。

この人の試合は何が面白いの?

9393 syamu
1 year ago

扇久保めちゃくちゃ人間らしくてすき

天心くん
1 year ago

みんな良かったけど1日2試合はもうやめようぜ

angie 305
1 year ago

今更ながらコメントしますが…。
やっぱ堀口恭司と扇久保選手が闘ったら堀口恭司が圧倒するイメージしかない。
ベラトールで負けてるけど日本人じゃ堀口恭司が頭2つ3つ抜けてる!
扇久保選手は2回やって2回負けてるし。レベルが違いすぎる!

xs
xs
1 year ago

一本取れると思いましたねじゃなくて取れや
何判定で満足してんねん
だからおぎくぼなんかチャンピオンなっても華もなんもないねん

xs
xs
1 year ago

しょこたん普通に気持ち悪くない?朝倉海これの何がええん?

SPECTER
1 year ago

寝技が上手かったら拳折れても戦えるからな寝技も強くなって欲しいね

九十九ツクモ
1 year ago

海は2年連続大晦日に負けてるし、オオギクボに2Rポイント取られてたら頭の中に悪夢の3年連続大晦日負けかもってチラつくからメチャメチャ焦るわな。

かいしぇいチャンネル

格闘技のダブルヘッダーはきついねんな

カムパネルラ
1 year ago

金原の感想の動画で言ってたことが全部当たってて怖い

お願いマッスルMMA

朝倉兄弟って終わった後きいてないとか言うの好きだよなー
少しでも自分を上に見てほしいから嘘ばっかり言うんだろうな

山田優樹
1 year ago

あの扇久保のセコンドのおっさん気持ち悪いな

ムシゴミチンパンジー

棄権しないの本当根性すごいな

ムシゴミチンパンジー

サムネ草

高松仁
1 year ago

まぁ海も未来も寝技出来るって言っているけど、柔術黒帯相手だと寝技勝負では負けて当然。

R
R
1 year ago

0:08の『〇〇達よ出てこいや』の〇〇ってなんて言ってるの?

ノズルがOFFのMuscle & Music

この4人以外はRIZIN出てるが、この4人はまだ出てこない

心配だわ

キン骨マン
1 year ago

海はまじで拳なくなったらなんもできんやん笑笑

りい
1 year ago

なんで1日2試合もやらせるの?
万全の海くんと万全の扇久保戦見たかったよ
なんか変な感じのリベンジになっちゃった気が

花山薫 二代目花山組組長

バンダム級のトーナメントの選手こんなトップの選手たちと1日に2試合もする精神力と肉体よ死ぬど笑笑

No Nlo
1 year ago

しょこたん思わず「あー」って声出てるの草

サービス精神まん

扇久保選手に優勝して欲しかったからかなり嬉しかったな!
でも個人的に朝倉選手と井上選手の打ち合いも見たかった笑

og sun
1 year ago

朝倉海ってストライキング封じられたらマジでなんもできない

加納誠皓
1 year ago

瀧澤はまじで戦い方下手。応用が効かない

高橋。
1 year ago

しょこたん要らないな笑 なんか軽くなっちゃう。

mizuno pro
1 year ago

扇久保って判定ばっかで試合つまらない

卵黄
1 year ago

2:28
しょこたんのアップはいらんかった

あた
1 year ago

扇久保博正は堀口恭司には勝てないよ。
ボコボコにされておしまいだね

北条氏康。
1 year ago

改めて思うのがしょこたんは要らない

Translate »