(360)選挙特番。れいわ新選組をどう扱ったか!=印象操作と阻害??



【山本太郎ー応援動画シリーズ。見て欲しい!】

(66)山本太郎さんに映画出演をお願いした頃=映画「朝日のあたる家」への道?https://youtu.be/ZnyxX9pYW3w

(67)応援!山本太郎。この映画観れば彼がよく分かる=「朝日のあたる家」の出演場面紹介。https://youtu.be/6qM2FsF9yhc

(68)山本太郎は熱いだけではない!=気遣いの人だ。500円ハゲになるのも分かる。https://youtu.be/rEfpyZSlFX8

(69)山本太郎応援ー「俳優だから演説上手いんだよ〜」は違う。別の理由がある。映画監督が解説!https://youtu.be/c6Bmjb8Sc-0

(70)山本太郎は大切なことが分かっている=撮影前夜の出来事?
https://youtu.be/ADabqkeHo3g

(71)山本太郎に出演交渉した頃=いかに慎重な人か?分かった!
https://youtu.be/xu6Ihz27sOY

(72)山本太郎の場面。なぜ、涙が止まらないのか?映画「朝日のあたる家」から思いが見える!https://youtu.be/ATKSbJZYQ9s

(73)山本太郎、禁断のタブーに挑む。消費税正体をあの場で公言!
https://youtu.be/W9TlFv5RDtM

(74)太郎は苦しむ人を放って置けない。都知事選の真相。
https://youtu.be/PaZfl72IfNE

(75)山本太郎、もう一つの感動場面。「朝日のあたる家」の撮影現場から。https://youtu.be/9pIJRfqP1fk

(76)太郎の熱い叫びを聞いてほしい!=街頭演説、これ一押し!
https://youtu.be/lOza8XiGh6s

(77)山本太郎を初めて目撃した日。その瞳に驚いた!〜出演依頼までの道 https://youtu.be/D8ojS-0mNSo

(78)なぜ、太郎は誤解されるのか?映画監督が解説。
https://youtu.be/dsFV-zaUhjk

(79)太郎が語る!「消費税はゼロにできる」=その理由を解説。
https://youtu.be/U0hS-ZolJYU

(80)山本太郎、応援!=あの人との出会い。それが大きなプラスに!?
https://youtu.be/861TOqKo2x0

(81)山本太郎が語るー不況を乗り越える方法。れいわの経済政策!
https://youtu.be/OVvh5EIpwEM

(82)山本太郎、応援!=あの人との出会い。それが大きなプラスに!?https://youtu.be/861TOqKo2x0

(83)山本太郎が語るー不況を乗り越える方法。れいわの経済政策!
https://youtu.be/OVvh5EIpwEM

(84)気遣いの山本太郎に、気遣わせたくない?思い=遠くから応援していたい。https://youtu.be/52lbNKZeK1g

(83)私が山本太郎を応援する理由=映画監督は嘘のない人が分かる?
https://youtu.be/vkotMR7lhVA

(84)山本太郎を批判する人=百点満点でなきゃヤダ!?と言う日本人発想? https://youtu.be/0eHKFSW4JBM

(85)山本太郎出演「朝日のあたる家」その後の展開。世界7カ国で上映!https://youtu.be/oltakj016IU

(86)れいわ新選組との不思議な縁=「朝日のあたる家」を見てくれた候補?
https://youtu.be/J–sa_465Lk

(87)山本太郎の叫びー応援せずにいられない。街頭演説@大宮駅 
https://youtu.be/4XMXM1OhxJ4

(88)山本太郎を信じろ!マスコミの誘導、印象操作に気をつけねば!
https://youtu.be/uCDWFc2wS5Y

(89)山本太郎、応援動画を作った理由ー完結編 
https://youtu.be/D5j8-iYy7Fk

*******************************

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
32 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
岡村淳子
1 year ago

れいわ新選組ができたときから、応援していてよかった❤

nasu tomato
1 year ago

局側の意向で出演者も自由な発言出来ないのですね。
裏側読みながらテレビ観ると面白いですね。

pchan
1 year ago

自分はれいわ信者です、情報操作のなされ方には腹立たしさで一杯です、現政府には怒りしかないです、コレはウクライナ問題でも同じだと思うんです、未来を切り抜くという元ウクライナ大使の馬淵さんのチャンネルで話されてました、ウクライナ大使追放など愚の骨頂だと思いますし山本太郎代表の目線は間違えてなかったと確信しました、自分の夢は今こそ山本太郎代表にロシアに飛んで欲しいです、そして真実を国民に伝えて欲しい

谷藤さよ子
1 year ago

NHKも 太郎さんへのインタビュー酷かったですよ‼️

父ちゃんの音楽酒場

今回は、令和の狼煙を挙げた選挙ですよ。
後3年次の選挙で野党第1党になるように
皆様、応援しましょう♪もう、外野は好きなだけ
言わせておきましょう。
山本代表〜頑張ってよ(^^)

メジロアサマ
1 year ago

橋下は 焦り、、もう若くないし

メジロアサマ
1 year ago

3人当選、、今はこれでいいと思います。
池上彰ね..つまらん、、嘘を吹聴しちゃいかん..自分のことしか考えていない

H tya
1 year ago

本当にそうでした、政党一覧に「れいわ」「参政党」は、入っていませんでしたね。それと、旧統一教会の報道で、政治家との親密さについては報道されていないようでした。

kz sk
1 year ago

局の忖度しかしない、池上、どうでもいい。宮崎、BKっぽさを演出する代表。

ねるねるチャンネル

質問の鋭さが出せないから、ついに橋下まで使い出したよ!って見てました。はじめから正解のない質問を持ってきてだけど、太郎さんは鋭く「論点がずれてる」とすぐに言い返しました。さすがでした。監督これからも面白い動画お願いします。

明子
1 year ago

明子

1 秒前

山本太郎を知って6年。

原発事故からの太郎さん行動を見ていた時、太田 隆文監督を知りました。

苦難をいくつも乗り越えてきた。
太郎さんは信念を貫いてきた。

太田監督も太郎さんと一緒だった。
励まされてきました。

監督は視聴回数あげたくて動画作成していないことはわかります。

でもこの動画がツイッターで拡散されていて嬉しかった。

れいわ支持している人みんなに太田監督の動画を見てもらいたい。

国会質疑や記者会見や街宣への動画はとても大切。

プラス、太郎さんエピソードも面白くて楽しい!

Shin Kazama
1 year ago

比例選挙の仕組みを知らない記者には、「記者のくせに勉強不足ですね」とバッサリ切り捨てればいい。

きさらぎ
1 year ago

衆院選終わってから参院選までの空いている期間に、真面目で真っ当なメディアであれば、報道すれば良いものをそれをせずに、特番でいきなり聞くという形は単なる嫌がらせですね。まともな社会では有り得ないし、民主主国家のメディアのあり方でもないですね。
宮崎美子氏の件は監督と同じ見解です。

aak mmn
1 year ago

みんなのコメントにあるように、くら替えしたやろ、の質問多くて辟易しました、理由は会見できちんと説明してましたし後にも幾度と話してましたのに。そこを突いたら山本の弱点だ、という感じだね。

rinda2673
1 year ago

偏向報道の責任は誰がどの様に取らせるのか?責任を追及する義務は報道にあるはずですね!
報道に義務を果たすように圧力をかける市民の声が差別やいじめを許さない社会につながると思います。

rara
1 year ago

太田監督の言葉が理解できない人達を地道に製造してきた文部省。そこの元高級官僚が、憲法が守られていない、と吠えています。

chico
1 year ago

日本がとても良かった1984〜1989なるまでの成熟した映像作ってほしい  意見はあります

chico
1 year ago

テレビが日本のレベルを下げ、日本を衰退させた元凶の一つ  特にフジテレビ 外資資本が入り込んでるのも有耶無耶にしているけど日本解体な思想統制一番酷い局だよね
そこ突っ込まないといけないよね

hanako freddy
1 year ago

500万ぐらいれいわに入れるかなと思ったけど前回と同じぐらいにとどまった。それが残念。

ぐち
1 year ago

山本太郎さんは情熱をもって国民に訴えかけている印象しかないのになあ。テレビの扱いを見てるだけでも日本経済が衰退している理由がわかる気がしてしまいます。

階RK
1 year ago

れいわの候補者は正論言ってる、      
数年後気付きます、れいわの候補者が
正しいと。これからも太田監督の目線で
動画配信お願いします。

a M・Y
1 year ago

鋭い意見ありがとうございます!
こんな有様でまだテレビを見てる人らは何だろう、よく分かりませんね

横浜緑(本物)
1 year ago

嘘上彰さん

増村京子
1 year ago

宮崎美子には、本当にガッカリしました。残念です。人格疑います❗

taka aki
1 year ago

組織票がいかに強いかがわかった。選挙の手応えなんか議席にはつながらないことを確信した。

Travel. Amuse-bouche.Channel

そのとうりです。マスコミに汚染されている。中国政府寄りのマスコミや自民党政権の現れであるのは明らか

北中よし
1 year ago

池上殿も歳食って晩節を穢して憐れどすなぁ❗️

ats
ats
1 year ago

まぁ、池上の鞍替え質問についてはちゃんと説明する時間も与えてもらって、自民の言論封殺に触れることができたので結果オーライかと思いました。
それに比べてハシシタよ。

おけけリボー
1 year ago

テレビや現政権は山本太郎を潰したくて仕方ないんでしょうね。参院選のコメンテーターの攻撃にもブーメランで返してましたし。確実に議席を増やしてますし

J HYDE
1 year ago

池上はともかく橋下、古市の方が不快ですね。まあ散々維新の事演説してるから向こうも気にいらないんでしょうがガキすぎます。フジも毎回山本が話しようとするとタイムアップ。最低です。

ジュリエット グレコ

生稲晃子って自民のお飾りにしかならない,東京選挙区で当選したのは理解出来ない。税金の無駄遣いです。

草刈鎌雄
1 year ago

テレ朝の速報には、れいわの表示が無かったのは、最初に気づいた。
「その他」に入れられていた。れいわは国政政党だよ。
テレ朝の姑息な姿勢は許せない。

Translate »