【衝撃映像】クロちゃん&大仁田厚が大乱闘!記者の前で過激な“電流爆破” DDTプロレス『WRESTLE PETER PAN 2021』記者会見&爆破実験



#クロちゃん #大仁田厚 #電流爆破 #安田大サーカス #プロレス

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが12日、千葉・舞浜マリーナで行われたDDTプロレス『WRESTLE PETER PAN 2021』記者会見に出席。

 21日に行われる大仁田厚組との前哨戦となった今回、スーパー・ササダンゴ・マシンらと遅れて会見場に現れたクロちゃんは、舌戦を繰り広げて、大乱闘。「勝ったら、電流爆破の利権をもらうからな」と息巻き、大仁田に電流爆破を見舞った。

 クロちゃんは「敵に塩じゃなく、スイカを与えてやっているぞ。8.21の本番こうなるからな。その時、電流爆破の利権はオレがもらうからな! 骨まで残らない戦い」と満面の笑み。電流爆破とスイカを食らわせられる屈辱を味わった大仁田は「ふざけんな! 絶対にあの野郎を蒸してやる。オレが勝ったら、オレの奴隷になれ。プロダクションも松竹だったら弱いから、吉本興業に移籍だ」とリベンジを誓っていた。

★チャンネル登録はこちら→https://goo.gl/U4Waal

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
23 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
ジェダイマスターR'hei

クロちゃんの頭の回転の早さはピカ一。自分の役割というものをほんとに理解してる人

Yoga Eimei ヨガと気功もみほぐし飯田 英明

すげーーーーー

小山takahiro6002
1 year ago

てれび戦士OG山田樹里亜ちゃん(パンツスーツ)「新しいカギ見たよクロちゃん。羅夢ちゃんもお笑い好きだったね! 大丈夫! クロちゃんも裕太くんみたいないい男になれるよ♥♥」

宇宙神話プロレス技無闘覇

急死した鬼神ターザン後藤追悼試合。ハヤブサVS大仁田厚。
https://youtu.be/nkAumzQPgsA
奇しくも5月30日に訃報を知らず作成した動画です。
ターザン後藤選手の御冥福をお祈り致します。

T. Tokuyama
1 year ago

クロちゃん、いつもより声低くない?

岡本秀夫をこよなく愛する人

これ、面白い

melon soda
1 year ago

大仁田さん、何やってんだよ、こんな仕事するなよ

破滅中西
1 year ago

なんだこれ

赤木流星
1 year ago

後々痛い目にあうのに良くやるよw

斉藤陳Murota chin

面白れ~(笑)

北岡せいや
1 year ago

我が家の杉山キレてるよ

相葉つとむ
1 year ago

おふざけでも、良いけどさ、クロちゃんじゃつまらんね(笑)

田中田次郎
1 year ago

意外に口喧嘩が強いクロちゃん。

メガネ君メガネTV

先日 大仁田さん と偶然会う機会があり 感じたのは
ものすごステキな人でした

MisterMiradann
1 year ago

最後クロちゃんチームみんなスイカ持って立ち去ってたw

SEED
1 year ago

クロちゃん地声になってるしん

ゲコヤママスオ

クロちゃんの声普通の声!笑

おハナ坊
1 year ago

いいねー、コロナ禍を吹き飛ばす明るいニュース。これぞプロレス。
プロレスとは体を張ったお笑いである。
クロニタ軍団、期待しているぞ!

●かつてのサンダー杉山、チョコボール向井、大仁田厚のように、タレントまたはプロレスラー→セクシー男優…と言う王道を歩いて貰いたい❗️

Rocky
1 year ago

このコロナ禍において、いったい何をやってるんだ、この方たちは。。。

ZAI ZAI
1 year ago

幼稚園児のお遊戯会

ひろやん
1 year ago

茶番は草

こいちゃんコイ

バット振るときに、黒川の口が臭いからかヒカリが顔反らしてるの草

のりえもん
1 year ago

DDTプロレスならではのデタラメさ、最高ですな。

Translate »