ダンプ松本のまさかの現在…余命宣告、依存症に驚きを隠せない…北斗晶、ブル中野の先輩で悪役レスラーとして活躍した彼女の今が…



ダンプ松本さんの素顔が意外でした!
チャンネル登録お願いいたします↓
https://www.youtube.com/channel/UCXmgmN2IBl8sc_leDcfsWXg?sub_confirmation=1

今日ヤバい話を聞いた新着動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-RfmrP3NmE-pK1Igc6d5pYSWmWwuWS_n

【人気】高視聴率の動画10選(今日ヤバい話を聞いた)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-RfmrP3NmE-WeTz6bpJH35hZQ0-v_x-Z&feature=share

【要チェック】見て欲しい動画10選(今日ヤバい話を聞いた)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-RfmrP3NmE8HeVi2GSMw53iKOPGY54bi

皆さんのコメントを見て価値観を共有できることが凄く楽しみで嬉しいです。お気軽にコメントいただけると本当に励みになります^^

お仕事のお問い合わせ
https://forms.gle/YeeLuxnZsvah29b5A

・免責事項
画像や動画内容の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。
問題がございましたら内容確認後、迅速に対応いたしますのでお名前を添えてコメント欄でご連絡ください。

動画を通じてご本人様の魅力が多くの人に伝わり、より一層ご活躍されますことを心から願っております。

#今日ヤバい話を聞いた#ダンプ松本#女子プロレス

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
18 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
YouTube命
1 year ago

阿部四郎レフェリーがもし、生きてれば徹子の部屋で暴れ回ったり、黒柳徹子に暴言吐くからな。

YouTube命
1 year ago

ダンプ松本は路線バスの旅のマドンナにしてほしくない。どうしてかというと暴れ回ったり暴言を吐くからです。

のびた
1 year ago

俺は現役時代はダンプさんファンだったぞ!

向日葵
1 year ago

おもしろかったよ

GO D
1 year ago

ダンプさん元気でいてほしいです。それとダンプさんも長与に負けて坊主になってますよ。1985年8月28日は長与が負けて髪切られ、1986年11月7日はダンプが負けて髪切られてます それと髪切りマッチの勝敗はブックではなくガチだと長与本人も言ってます 情報は正しく発信してください
あと医者の診断なんかあてにならんし、医原病(勝手に病名つけて病気にされる)みたいなもんがほとんどらしいですwこれからも明るいダンプさんのご活躍を期待しております^^

スーパージェッター

おまえ 人間かと思えるほどのあばれぶり 悪役男子プロレスラーよりひどかったです
徹子の部屋で ・・・彼女の素顔知りました 普通のデブで優しい女子でした

ちーのぐ
1 year ago

誰だよこのメガネ

原盤成海
1 year ago

以前田代まさしのYouTubeチャンネルでクールスのドラマーがダンプと昔いっしょに仕事してて、近年久々に会って挨拶したら全くぽかーんとして全く覚えてなくてびっくりしたって言ってたが、納得。

小泉宰
1 year ago

極悪同盟と故阿部四郎レフェリーには、
当時、本当に楽しませて頂いた。
ダンプ松本さんと、ブル中野さんは
今でも最高の悪役だと思う。

teikoku1945
1 year ago

パチンコは時間内に打ち出す玉数が決まっているから負けるのも限度がある。いくら負けてもダンプの収入に追いかないと思われる。

ミケラン
1 year ago

微少な脳梗塞って中年期以降の人は多かれ少なかれみんな起きてるって聞いたことある

zeta kuro
1 year ago

化粧を落としたダンプ松本さんてかわいらしくて素敵です。

ステフ
1 year ago

ダンプ松本さん、どこか憎めない方ですよね。年下の私が言うのも烏滸がましいですが体調に気をつけて欲しいって思います。心の優しい方って記憶にあります。

NO Doubt
1 year ago

個人的にはダンプ松本というとバラエティドラマのイメージ強いかな

white crown
1 year ago

原稿を読んでる目線が気になります

26 teishin
1 year ago

こないだ試合出てたよ

フィールドマージン

最近メディアに登場してない。
現在鶴太郎さんが出演している「警視庁ゼロ係」にゲスト出演してほしい。「夕焼けニャンニャン」で大暴れしたようなシーンを“なんでも相談室”でやってほしい。

Gen Yama
1 year ago

大丈夫よw痩せたらダメだから。

Translate »