札幌在住ながら、縁あって大分のチームに所属。自分は背が高いので、トレーニングで筋肉をつけて体重を無理やり増やしている。高校時代の同級生や先生が応援してくれるので、札幌での興行は特に楽しみだと語ります。今日のゲストはプロレスリング⭐︎FTOのプロレスラー、吉田考志さんです。小1の時、憧れの三沢の試合を生で見て感動。将来はプロレスラーになることを決意。小6の時は全日本プロレスに、中2の時は三沢さんの団体「ノア」に履歴書を送るも「大きくなってから」と断られる。高2の時「練習生募集」の情報を知り、翌日担任の先生に正式な履歴書の書き方を教わり応募。第2審査の体力テストも合格した時、学校の廊下に「ノアに就職」と貼り出された。その年の就職第1号。自分はプロレスに就職するんだと実感し、胸が熱くなったと振り返ります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
札幌でご活躍の方を1年365日毎日配信している札幌人図鑑。インタビュアーの福津京子が撮影から編集・掲載まで全て一人で行っています。バックナンバーのゲストも「お名前・キーワード検索」から簡単に見つけられますよ。ぜひご利用ください。
http://sapporojinzukan.sapolog.com

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事