【女子プロレス】スターダムに優宇選手登場!優宇選手の紹介また、刀羅ナツコ選手との因縁や、おまけで2人目の〇神の正体予想まで(笑)



スターダムにスーパーヘビー級の選手が参戦!謎の〇神の正体は #優宇 選手でした!この優宇選手を紹介します。また、刀羅ナツコ選手との因縁やおまけで2人目の〇神の正体予想までついてます。ぜひご覧ください!

このチャンネルでは毎週月・水・土・日で女子プロレス全団体の
ニュース試合結果のまとめ動画をアップしています。
また、不定期で団体や選手の紹介や見所等の動画をアップしています。
このまとめ動画を見ることで全女子プロレス団体の動向が追えますので
チャンネル登録をよろしくお願いします。各曜日の内容は以下の通りです。
月曜夜更新分:日のニュース&試合結果まとめ
水曜夜更新分:月火のニュース&試合結果まとめ
土曜朝更新分:水木金のニュース&試合結果まとめ
日曜朝更新分:土のニュース&試合結果まとめ

※BGMはDOVA-SYNDROMEのサイトより以下の楽曲を使用しています
 魔王魂さん:”Shining Star”

このチャンネルではTwitterもやっています。公式の最新ニュースや試合結果等を厳選してリツイート、また超速報としてアシケンが観戦に行った大会で公式が速報しないような試合結果をリアルタイムで速報します。ぜひこちらもフォローしていただけるとさらに女子プロレスライフが捗ります。
Twitter:https://twitter.com/ashiken_yt_ch
中の人のTwitter:https://twitter.com/ashiken0204
メアド:ashiken1977@yahoo.co.jp
※解説してほしい、ニュース使いたい、コラボしたい等もしありましたらTwitterのDMまたはメールアドレスへお願い致します。

今後も女子プロレス関連の動画をアップしていきますのでぜひチャンネル登録をお願いします!

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
25 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
椎茸な使者
1 year ago

優宇選手は東京女子でデビューした時にその試合を生観戦しましたが、あの時から柔道技をメインにいい試合をする選手でした。
東女卒業後はイギリスのプロレスリングEVEに入団してますが、あの伝染病のせいでEVEでの活動が難しく国内の団体を転々としているといった感じでしたね
ただ、実力的には折り紙付きで国内トップクラスだと思いますよ

また、2人目のどくろ仮面についてですが、スターダムの公式YouTubeに上がっていたロッシー小川氏の小芝居?を見るにおそらく過去にスターダムにいたけど辞めていった選手・・・つまり、世志琥選手じゃないかなと思います。ただ、2021年にスターダムの日本武道館大会にゲストとして出ているのでXにする意味がちょっと難しいのですが、あの小芝居からなんとなく、そんな雰囲気を受けました

誠一 吉田
1 year ago

優宇選手は、パワーだけじゃないよね。テクニックも優れているし、非常にクレバーな選手だと思います。女子プロレス全団体にほぼ出てるし、非常に熱い選手、最近すごい注目してるし、近いうちにシングルタイトル取ること、間違いなし。まずはピュアジェイ8月11日、楽しみでしかないです。

センベロ
1 year ago

キッド、神谷を子供扱い。パワーが桁外れしてます。もう一人の死神は破格するオンナ松本浩代選手。STARDOMのOGでロッシーもよく知っている選手。朱里が決着をつけなければいけない選手は彩羽匠、橋本千紘でしょう。

べルべッチ
1 year ago

いやー驚きました!
200キロとして仙女の主力級となった今、スターダム参戦は難しいと思っていただけに素直に嬉しいです。
裏の経緯はわかりませんが夢ありますよね。

たっチャンネル辰也a.k.a Fatman parapara

ロッシーさんの小芝居見ると「またお前か」的な事仰ってたのでラム会長の線…アリだと思います!w
でも今までスターダムに参戦していた選手とも考えるとかなりの数になりそうなのでラム会長以外の選手の参戦にも期待してしまいます…!

ちょーさん
1 year ago

知らない選手がスターダムに登場したら、取り敢えず「アシケン 選手名」でYouTube検索する日々!

べーだすけお
1 year ago

2018年に東京女子プロレスを観戦した時の優宇選手の印象は全てが中途半端なオデブちゃん(失礼)でした。
が、それ以降身体も充分作り上げ、EVAなど東京女子には珍しく表に目を向けたり彼女なりの工夫や努力をしていったのはよくわかる。
仙女に上がり、橋本と出会ったり、前座試合で広田に絡まれたりしたことが彼女のプロレス勘は大きく成長したと思います。
最近見た目重視の風潮がある女子プロレス界に風穴をあける存在になって欲しい

さがみくす13
1 year ago

臨時の動画ですね。ありがとうございます。
優宇選手、このところシングルのタイトル挑戦続いてましたね。
とても好きな選手です。
昨年は首のケガでの欠場がありましたから、今の体調が良い状態では引っ張りだこですね。
チーム200kgではもはや橋本千紘選手のサポート役から脱してきてます。
スターダムでは還暦祭で闘ったMIRAI選手とのシングルが見たいです。

この後もしチーム200kgがスターダムに上がったら、年末とかに橋本千紘選手と朱里選手の対戦も…
過去に朱里選手負けてますしね。
勝手に期待してしまいます。

レイマリ
1 year ago

PUREJシングル次期挑戦者 仙女タッグ王者 ある意味スターダムにいないタイプの選手ですねパワーなら女子プロ1かもしれませんね

ふーちゃん(ベン)

マスクを取られた瞬間、まなせ選手か!と間違えた自分です… 強すぎた!

おおたたつ
1 year ago

個人的にはみらいと絡ませてみたいですね。

Mr.T KING
1 year ago

何処よりも詳しく&分かりやすい。最新女子プロレスニュースマスター、
アシケン女子プロレスチャンネル

32nori
1 year ago

当初に予定していた事が変わったんだと思っています。でもそこから先があるのが面白い。

治 長谷川
1 year ago

最初の死神とは違うやん…という突っ込みはともかく、ナツコのあの最新ツイートってそういうことなんですね?

イケダカズキ
1 year ago

中島翔子と橋本千紘かな
過去に対戦してますけど、見てみたいです。

Ryota
1 year ago

先日の妹加選手のセコンド登場と今回の優宇選手。
そして先日の仙女での橋本選手の強さ宣言。
還暦祭の200キロvs尾崎、MIRAI戦を始点になんだか色々匂ってきましたね。

silk
1 year ago

アシケンさん初めまして。今日初めて見ましたがマッチョゴリ飯田に似ていますね。失礼しました。「いただきまーす!」

Yukes
1 year ago

掛け値なしで強い優宇選手が、スターダム本戦でどう扱われるか見ものですね〜
仙女のベルト持ってくるのかな

がはくん
1 year ago

スターダムにはいないタイプですね。強いていうなら、ルアカさんかな。

jjyy
1 year ago

リアル100キロオーバーでは最強かな?橋本選手は100キロないですし ベテランの井上京子選手と伊藤薫選手は100キロありますけど?

DEVILS for the 老
1 year ago

アシケンさんの顔の血色悪いのが気になる。

優宇選手は実際に見てますが、ホント顔だけ見たら、愛嬌があって可愛い顔してます。
OLさんや看護師さんにいそうな感じ。
それと、かなり身長小さいです。

個人的に、優宇選手はU-30では最強と見てます。
橋本千紘選手よりも、実際強いんじゃないのかと。
どちらかと言ったらタッグ屋のイメージの方が強いので、シングルでやった場合の限界が見えないですね。

もし、あの着ぐるみみたいなガウン着ての入場をSTARDOMでもしたら、女性客のファン持ってかれますよ!

Shin
1 year ago

Twitterでリプさせてもらった者です。解説ありがとうございます!

かみさんです
1 year ago

Xの一人目は「ゴキゲンさん」でしたな

フリークスゴン

チーム200キロは現役最強だと思う!

鈴木信一
1 year ago

ナツコさん、ツイッターで反応してましたね。

Translate »