#46 角田信朗のなんやかんや『角田をレフェリーストップ!?ホーストVSサップ因縁の再戦』



▶︎2020.9.1Release◀︎

トレーニングドキュメントDVD

《WORKOUT with FIGHTING SPIRITS》発売中!!

https://kakuda-nobuaki.com/shop/
————————————————-

角田信朗のなんやかんや(毎週水曜日、土曜日更新中)
『角田をレフェリーストップ!?ホーストVSサップ因縁の再戦』

野獣ボブサップと言えどもチャンピオンのアーネストホーストには

敵わないだろう、、、という下馬評からの大番狂わせ…
たった2ヶ月で再戦!!
そんな話の最中、角田信朗の想いがヒートアップ!!!

00:56 ビジネスサイドの事情

02:13 CCDカメラは断固拒否

05:10 「ボブサップを勝たせたいのだろう?」との声

06:08 責任を持って裁きます!

08:28 角ちゃん爆発「女々しい事言うな!」

10:10 脳のダメージの恐ろしさ

12:32 本当に危ないから止めた!

13:30 負けたアーネストホーストが優勝…!

【動画内の話題の試合】

再戦▼アーネスト・ホースト VS ボブ・サップ
https://www.youtube.com/watch?v=ySeBkUyZFrQ
————————————————————————–

ロケーション協力*ハートボイススタジオミュージックスクール(http://www.hvstudio.jp

出演:古賀繁一(http://urx.blue/wy6I

▼このチャンネルでは

☆空手のお話
☆K-1選手としてのお話
☆K-1レフェリーとしてのお話
☆ボディビルについてのお話
☆芸能活動や音楽活動についてのお話
☆トレーニングのお話
☆愛犬のお話
☆たまにロケに?

など、今だからの笑い話や楽しいエピソードを
角田信朗がなんやかんや話します。
————————————————-
▼チャンネル登録はこちら
https://onl.tw/FxA6sT2
————————————————-
■角田信朗 公式サイト
https://kakuda-nobuaki.com/

■角田信朗 Instgram
https://www.instagram.com/kakuda_nobuaki

■角田信朗 Twitter
https://twitter.com/nobuakikakuda
————————————————-
『#46 角田信朗のなんやかんや』
制作協力:ハートボイススタジオ(http://www.hvstudio.jp

#ボブサップ #アーネストホースト #K1
#ErnestoHoost #bobsapp #beast
#正道会館 #空手 #karate #角田信朗
#kakudanobuaki #ハートボイススタジオ
#古賀繁一 #JackDempsey #DempseyRoll
#ジャックデンプシー #デンプシーロール

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
13 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
角田信朗のなんやかんや

00:56 ビジネスサイドの事情

02:13 CCDカメラは断固拒否

05:10 「ボブサップを勝たせたいのだろう?」との声

06:08 責任を持って裁きます!

08:28 角ちゃん爆発「女々しい事言うな!」

10:10 脳のダメージの恐ろしさ

12:32 本当に危ないから止めた!

13:30 負けたアーネストホーストが優勝…!

ひ
1 year ago

こういうおじさんまじかっこええ

バギクロス
1 year ago

ホーストってK-1のリングで一度も戦意喪失をした事が無いんですよね。
ボディやローでKO負けする選手が多い中、彼はボディやローでダウンすらした事がありません。
失神して意識が無くなる限り必ず立ち上がって来る選手なので、角田さんのレフェリングは本当に素晴らしかったと思います。あそこで止めていなければ、ダメージが残ってホーストの優勝は無かったかもしれませんね。
37歳という年齢で最後まで立ち上がり優勝したホーストは、当時幼かった僕のヒーローでした。

よったん
1 year ago

ホースト泣いてましたね、あの日は感動しました!角田さん、是非黒澤戦のお話聞きたいです、お願いします!

ken y.
1 year ago

こういう話くそおもろいです。

三権分立の話。ホントそうだと思います。
格闘家ってやっぱり芯があるから、
譲れないもんもありますよね。

しかも嫌われるとかそんなん気にしないでいいですよね。

「まともな人間は黙ってて、
文句あるやつは言うてくる」ので(*^^*)

応援してる人が圧倒的に多いし、
これからも見ますね!!

セブンマニア
1 year ago

フィリョ、極真勢力の裏話もよろしくお願いします。

超サイヤ人HG
1 year ago

「ルール的には反則やけど、およそ格闘技やってる人間が急所蹴られただの、ひじが入っただの、後頭部打たれただの、なに気ぬいとんねんと。止めるのが遅かったら遅かったで遅いー、早かったら早かったで早いー。ジャッジを他人に委ねる上に潔くもない(し、その試合では相手を制し切れるまでの技術はなかった)、格闘家として恥ずかしいぞと、女々しいぞと。」

オモロー。
当時の10円はげできそうなストレスが、今こうして話せて動画にできるわけですからやっぱり人間万事塞翁が馬かなと。フォー!!!

e-haru
1 year ago

オレは角田さんのレフェリング好きだった。
ネットでは「あのストップの仕方ウザい」「自分に酔ってる」とかいう声があったけど全然そういう事じゃないと思ってる。
入り込むからこそ、選手と深い交流があるからこそのあの表情だし、ドラマがある。
ずっとそう思ってたし、20年言いたい事を溜め込んでた角田さんが自分から世間に口を開く機会が作れる良い時代になった。

つなぎにんじょう

ハンセン&ブロディのような角田古賀の最強タッグでヌルヌル事件を話して欲しい!

蒲田回れ讃岐
1 year ago

嫌いで結構好かれちゃ困るwwwwの言い方笑います
真面目と爆笑の回でお茶割のみながら見てます
古賀さんも抑えてるけどオモロイ。わんぱんでkoタイプやなぁぁ

nb st
1 year ago

最後の古賀さんでめっちゃ笑いましたw

takaトルネード1996

98,神風での
アンディとも戦った、
巨漢バート・ベイル
との試合、強烈なフックでダウンをうばった後、[こいやー!!!]と叫んだ試合
良かったです。
試合後マスコミのインタビューで
角田さん
[新薬発見とか、書かないでくださいね]
って発言には
笑いましたw

しじゆら
1 year ago

やっぱり古賀さんがいると楽しいです^_^

Translate »