前田日明VS田中ケロ!新日、UWFクイズ対決!



司会片田直久

↓対談の前編はこちら!
九死に一生を得た田中ケロと対談!入団からの2人の絆!
https://youtu.be/AzxSSdAbLjM

前田日明公式Youtubeチャンネル

博学、多趣味、最強の肉体と志を持つ格闘王—その奥深き魅力と新たなる一面を、時にゲストを迎え、時に街に繰り出し、余すことなくお届けします。

その他の動画はこちらから!

【アキラ兄さん✖️ケロヨン】田中ケロから見た前田の新日離脱…そしてふたりに与えられた使命とは【後編】

【アキラ兄さん✖️ケロヨン】田中ケロから見た前田の新日離脱…そしてふたりに与えられた使命とは【後編】
https://youtu.be/CNwkCOkzrhc

【フル字幕】藤波辰爾VS前田日明 前編【対談】
https://youtu.be/nF8U0P1FvAI

【パート1】戦友・山崎一夫登場!ハチャメチャな新日道場時代を語る
https://youtu.be/OkNqtEuy9Xs

【前田日明のグルメ放浪記】キラー・カーンこと小沢さんと昔のことや尾崎豊について話してみた
https://youtu.be/_VVYiQZOUaU

黒のカリスマを悪の道に引き摺り込む❣️
https://youtu.be/kmDyZvUfkGU

【対談】船木誠勝と前田日明 新説・熊本旅館破壊事件【前編】
https://youtu.be/sCZc0Nwxx2M

野獣・藤田和之とリングス創始者前田日明が当時の想いを語る
https://youtu.be/7jiqSJYfVuU

前田 日明(まえだ あきら)
格闘家。空手を皮切りに、新日本プロレス→UWF→リングスCEO。
リングスではエメリヤーエンコ・ヒョードル、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラを発掘し、現代総合格闘技の礎を築いた。後にHERO’Sでスーパーバイザーを務めた後、2008年第2次リングスをスタート。「THE OUTSIDER」大会をプロデュースし、朝倉未来、朝倉海を輩出した。
身長: 192cm
誕生日: 1959年1月24日
出身地: 大阪府大阪市大正区
所 属: リングス
スポーツ歴: 空手
■趣  味
釣り
読書
日本刀の収集・研究。
日本刀に限らず、骨董品を見て回るのが好きらしい。
鉱物の収集。

株式会社 リングス
お仕事、コラボのご依頼はこちらへ
e-mail: info.rings.koho@gmail.com
#前田日明#田中ケロ#新日本プロレス#UWF#リングス

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
26 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
たま
1 year ago

ハゲとるやん

seaside ave
1 year ago

小沢さんの〇〇コの話w

くろいぬしろいぬ

片田さんのファンに成りました✨
頭良いし大好きです(*´ω`*)

前田日明
1 year ago

ケロちゃんのヘアスタイルはマナー違反。

daizou kai
1 year ago

会場でサインしないと売れない・・・、なるほどw

ひでぼ。
1 year ago

一瞬…スルーしようかと思いましたが…
めちゃめちゃおもしろかった!
あぶない、あぶない視ておいて良かったぁ

リュータ
1 year ago

アキラ兄さんが常にニコニコしててケロちゃんが元気になってくれて嬉しかったんだろうなぁってこっちまで嬉しくなりました。

のぶたん
1 year ago

この緊張感のないクイズ
面白い(^O^)

薫春風
1 year ago

前田氏が何年も前から指摘してたRIZINと反社との関係が○○会の名前まで前田さんの言ってた通りですごく驚きました。みんなRINGSの復活を待ち望んでいるので焦らず頑張ってください。RINGS復活したら新日本プロレスや元UWFの方々のトークショーやエキシビション出来たらいいですね。RINGSは当時の猪木さんの夢を忠実に実現したUWFを発展させ唯一生き残ったストロングスタイルの完成形です。

bc Todd
1 year ago

田中さんは淡々と喋るのに面白いよなぁ
声もいいし、またリングアナやってほしいなぁ

despisarojapan
1 year ago

急にはじまるクイズ。急に顔だす片田さん。

ハシズメナード

前田明さん。ご存知かと思いますが、
某団体の社長と反社会勢力の繋がりが発覚しました。これについて言及してください。

菊地顕彦
1 year ago

初めてプロレス見に行ってサイン貰ったのはケロちゃんだった思い出が笑

ちとからkid2001
1 year ago

片田さん、吉田鋼太郎をもう少し若くした感じかな。クイズ間のトークも練られててよかったです

ヒロB
1 year ago

感想踏まえながらめっちゃ面白かっです。

nyarome3
1 year ago

片田氏、一瞬「古坂大魔王」かと思いました。・・・失礼!

テリースティーブ

凱旋試合で失敗した筆頭は、谷津嘉章

50あらし
1 year ago

最後の問題だけ分かった

man mo
1 year ago

ケロ禿げたなw

kenyuukan
1 year ago

前から気になっていた片田さんの素顔…
初めて拝見させていただきましたッ!

自分が勝手に想像していたイメージとは違うタイプの方でしたが、

なるほど、とても知的で頭脳明晰な方…

その事に間違いはありませんでしたッ(^。^)y-.。o○

いつ視聴させていただいても、質問力・インタビュー力がとんでもなく素晴らしい…。

プロレスの素人の自分には、どういった経歴の方なのかがとても興味深く、

人から不快感なく様々な話を聴きだすことのお手本とさせていただいています。

M P
M P
1 year ago

田中さんの選手エピソードはほんと面白い。ずっと聞いていられます。

トライアンフ
1 year ago

オオ!片田さん顔出し❗️

kaien kusanagi
1 year ago

気のせいかもしれませんが、格闘技の話よりプロレスの話の方が片田さんの声が弾んでいる気がします♪

太郎名無し
1 year ago

前田さん、早く力ちゃんクラブに行ってほしいです!

WA6 p79
1 year ago

片田さん「カーグラフィック」編集者てな感じ。

Translate »