DreamcastのGIANT GRAM2000の皇帝戦士 ビッグバン・ベイダー選手の必殺技、タッグ合体技、バーニング、コンボ、返し技などの技を編集した動画です。動画が少し長くなってしまいそうだったので、全ての技を入れられていません。入れ忘れたり重複してる技があると思います。申し訳有りません。

ベイダー選手は個人的には、歴代の外国人レスラーの中で一番と言っていい位の強さを持った選手だと思います。

新日ではシングルでも、そしてビガロ選手とのタッグでも活躍していましたよね。
IWGP、3冠王者、タッグ王者、新日、全日、ノア、WCW、WWF、WWE、
UWFとかいろんな団体で、これ程の活躍をしたレスラーは中々いないんじゃないかと思います。

まさかあの巨体でムーンサルトプレスを出すなんて、想像も出来なかったです。

パワーだけではなく身体能力の高さも凄かったですよね。

このゲームでもベイダー選手の技がリアルに再現されているので、楽しんで貰える様に編集してみましたので、見て貰えたら嬉しいです。

それと若林アナの実況が同じムーンサルトプレスだけでも、実況が3パターンあったりと、実況パターンも多さも見て欲しかったので、ムーンサルトとか重複してる技が多くなってしまっているかもしれません。

若林アナや開発メーカーのこのゲームに対するプロレス愛を感じられると思います。

需要があるか分かりませんが、他の選手もアップ出来たらなと思います。

せっかくなので1080p 60fpsで見て貰いたかったので、実機ではなくエミュの方で動画を作成しましたが、動画に問題があったら削除しますので、よろしくお願いします。

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事