三田英津子が練習生を指導!!#プロレス #prowrestling #hotシュシュ



プロレスデビューを目指す練習生の元へレジェンド三田英津子さんが指導をしに来てくれました!

練習後に贈られた一人一人へのアドバイスも必見です!

プロレスラーになる夢を目標にしたhotシュシュ練習生のトレーニングを紹介します!

田村様とタニー。チャンネルでは
新しい団体が出来ていく様子をゼロからお届けします!

👑hotシュシュ公式キャラクター
http://Twitter.com/@chouchounne_hot

👑hotシュシュ公式Twitter
http://Twitter.com/CHIHARU_hot

👑ゆづきTwitter
http://Twitter.com/yuzuki_private8

👑しきTwitter
http://Twitter.com/shiki_chouchou

👑茶色Twitter
http://Twitter.com/chairo67

👑バイオTwitter
http://Twitter.com/bio777hot

👑サマスTwitter
http://Twitter.com/SamasuHot

👑hotシュシュの軌跡はコチラ!

https://youtube.com/playlist?list=PLR6g5cT5nBwvMfve6l6JjFEIdZtQFwU8r

👑hotシュシュでは新人選手を募集しています!
一緒に新しい団体を作りましょう✨
hotシュシュ第1期 旗揚げメンバー募集

【応募資格】
やる気と根性さえあれば、年齢、身長体重、国籍、性別問わずオールジェンダー、スポーツ経験不問。
✳︎YouTube出演が可能な方

【応募方法】
履歴書と共に、写真(全身・バストアップ)を同封の上郵送でお申し込み下さい。 ※未成年者は保護者の承諾書を添付してください。

◆宛先
〒335-0003
埼玉県蕨市南町2-4-4レッスル武闘館
hotシュシュ新人選手募集係

👑4月12日
プレ旗揚げ戦
チケットはコチラで購入できます✨
https://tiget.net/events/227425

…………………………………………….

You Tube
田村様とタニー。
https://www.youtube.com/@tamurasamatotanny

TikTok
田村様とタニー
https://www.tiktok.com/@aocorner0423?_t=8Xhj4BiuTMP&_r=1

田村様Twitter
https://twitter.com/AocornerT

タニーTwitter
https://twitter.com/tannymouse

AOコーナー田村欣子HP
aocorner.com
#ラスカチョーラスオリエンタレス
#女子プロレス

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
20 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
田村様とタニー。
10 months ago

感想やリクエストお待ちしています!
応援コメントも練習生が励みになりますので宜しくお願いします✨

淵上仁
10 months ago

みんな初歩から始めて鍛練して苦労しながらリングに上がるんだよね

番手まくり
10 months ago

やっぱり三田が出演する回の動画は、再生回数が増えるよな それだけ三田が人気がある証拠なんだよな ちなみに3:17の「返事してちゃんと」の声は、三田本人? それともタニー?

NAKAMURA
10 months ago

結果を出さなければ、どうなるかわからない環境(北斗晶時代のラスカチョ)に緊張感のある環境にいたレスラーの方は、さすがですね!

たーた
10 months ago

これも、田村様、タニーさん、千春さんの人脈あっての事。
当たり前の環境じゃないから頑張って吸収して欲しいですね!
おこがましいけど、いずれデスバレーボムも教えてもらえるといいですね!

hiro hiro
10 months ago

しっかり褒めてあげるタニーさんと千春さんも素敵だなとおもいます。みんなで成長されてる感じがとても好きです!

ALEX AREX
10 months ago

えっちゃん最高‼️

いわし天守閣
10 months ago

三田さんの指導にもコメントにも、練習生の皆さんへの愛情が溢れてますね。素晴らしい指導を受けて、皆さんケガなくデビューしてほしいです!

寅太郎クルマ
10 months ago

とうとう、えっちゃん登場ですか!タニー、よっちゃん、くっちゃん、そうそうたるレジェンドの教官すごすぎます。今はむずかしいでしょうが、いずれは、レジェンドの技を引き継いでもらいたいですね。タニーのダイビングヘッド、よっちゃのマウントクック、くっちゃんのニーアッタ、えっちゃんのデスバレーを令和の時代に再現してくれたら最高ですね。それから、今も飛んでる宮のムーンサルトルの後継者も‼️

BSR516
10 months ago

バイオは実践で吹っ切れる経験が必要なのかもなぁ

Name Nana
10 months ago

正直凄いですよね、色んなレジェンドの方々から練習見てもらえるのは。動画観て少しずつ良くなっているのが分かりますよ。

nyanko-George
10 months ago

HOTシュシュの練習生は、恵まれてる。
その事を自覚して、チャンスを生かして欲しいな、と
思います。

こちらも応援してますよ!!

中NAKA博俊Hirotoshi
10 months ago

ゆづきさん1ヶ月でこんなに動けるようになるんですね。僕も頑張ります。

Louis Glass - tottorijapan

①三田先生のご指導・ご指摘は実に的確だと思います。

②私は学習塾講師を老親の世話のためUタ-ンした後、15年間やりました。教えられる側の自尊心を尊重しながら改善点を端的に指摘するのは難しいですね。それをお出来になる三田先生とhotシュシュの千春代表・田村欣子SV・タニ―マウスSVの指導力には感服します。

③ゆづき練習生にはもっとリズミカルでもっと呼吸合わせのしやすい動きができるようになってほしいと思います。リズムと呼吸合わせは、プロレスを構成する重要ポイントですので…。その一方でゆづき練習生には演劇・歌唱の素質もあるようなので、そこで学んだリズムと呼吸合わせをプロレスに行かせるかも知れません。私は三原じゅん子さんを育成した劇団で1年半、学びました。放送局への就職活動のためです。

④今、61歳の私ですが、自然免疫力を強化するため、晴れの日は変速機能の無い自転車で50~60㎞ほどサイクリングします。疲れでフラフラして倒れる時もありますが、その際はクルマの来ないエリアでキチンと受け身を取ります。野生のイノシシに襲撃されることもありますが、その際はイノシシの体が私の体ではなく自転車にあたるようにした上で、第二波の攻撃が来る前に全速力で逃げます。プロレスの感覚は多くの人が身につけるべきですね。

ミナミの4447推し。

田村さんとタニーさんお二人に教えてもらってるだけでも贅沢なのに、三田さんまでにも教えてもらえるなんて環境に恵まれてますね。でも練習生4人ともに素直だから、他の団体にひけをとらない選手になっていくと確信してます。
三田さんも言われてましたがお客さんにアピールする事は大事だと思いました。そうする事によって私達見る側を熱くさせてファンの声援で選手もやりがいを感じると思いますから。
リング下にパイブ椅子が見えてたから、三田さんが椅子の使い方も教えるのかな、と思ったけど教えなかったですね(笑)

jjyy
10 months ago

毎回観るたびに皆さん成長しているのが解ります。三田さんさすがです。練習生の皆さんくれぐれも怪我だけは注意して頑張って下さい。

マムシ嬢
10 months ago

"リングの上の三田さん"に会えて嬉しいです!伸びしろしかない練習生たち!「出来たー!」って幸せいっぱいに褒める千春さんとタニーさん。
ひたすらまぶしい✨

1224
10 months ago

ゆづきさんには、背丈もあることから、ゆくゆくはデスバレーを受け継いでもらいたい。

そういえば、茶色(中西二世)さんがいなかったけど・・。

山田宏明
10 months ago

田村さん、タニーさん、配信して頂きありがとうございます。三田さんは現在活躍している真琴さんのお師匠さんでもあるので教え方が分かりやすいですね。

ただ練習生を教えるのと、プロレスラーとしての先輩後輩として教えるのとは厳しさが違うのかなと見ていて感じます。またの配信も楽しみにしております。

久保田正彦
10 months ago

練習の成果が出てますね〰️

Translate »