死刑囚50人が執行直前に残した最後の言葉



このチャンネルでは、事件を起こした死刑囚や死刑冤罪事件(未解決事件)について解説していきます

チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCGWSJqzrk0Bje4lkwQs8VBw?sub_confirmation=1

・このチャンネルの概要
このチャンネルは日本の事件を紹介して、防犯意識向上、風化防止を目的としております。
動画での死を取り扱う内容についてですが、関係者を冒涜したり、犯罪行動を助長したりするといった意図は一切ございません。

・フリー素材の活用
このチャンネルの動画において、事件内容をわかりやすく伝えるためフリー素材(動画、画像)を使用して中には同じ素材を使っているものもありますが、動画の内容は同一のものではなく再利用しているわけではありません。また、フリー素材であるため他のチャンネルと一部被ってしまう映像が流れることがありますが、これは偶然使用している素材が同じというだけで他のチャンネルの動画を再利用しているわけではありません。本動画は完全に本チャンネルのオリジナルとなっております。

動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。

参考文献
死刑無期刑刑事事件判決集
https://dl.ndl.go.jp/ja/pid/1706223/1/1

#事件

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
31 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
凪彦
11 months ago

個人的には内乱や外患誘致の罪を除くその他の罪による死刑は反対。
しかしこの制度を維持・運用する限りは、珍妙極まる永山基準なるものにとらわれず、1人でも害したら極刑。確定したらスピーディーに執行すべき。時間や税金の無駄は駄目。
もし将来に死刑制度を廃止してくれるのなら、刑期が曖昧な無期刑を取りやめて、仮釈無しの終身刑の導入を!

末永甲行
11 months ago

良く凍死しないで済んでいるな。

Michael McCoy
11 months ago

大変興味深いサイトをありがとうございます。できれば犯人らの生い立ち親などにも踏み込んだ取材も是非お願いします。

エブリイDA64Vエブリイ九州仕様

☞【8:12】の長谷川敏彦の顔…誰かに似てないかな?………あっ。☞【かまいたち】のあのデブに似てる!その名も……☞【山内健司】アハハハハハハハハハハハ。ワハハハハハハハハハハハ。確かに似てるし。そっくりだなあ!ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。

江頭niziU
11 months ago

どんどん死刑囚を執行しろ。遠慮するな

shampoomanjp
11 months ago

ながいなー

エブリイDA64Vエブリイ九州仕様

フンッ!!!何奴もコイツもよっ!正に醜悪面を揃えているよなあ。こんな奴等の傲慢なのが存在していた!なんて考えただけでも反吐が出る!死刑に成って当然だよ!それだけの悪事に走ったんだからな!

サンサイドポラリス

みんな、地獄で反省するべき!

もぉりすはんみる
11 months ago

借金は、返そうとするんですね。

r cross
11 months ago

2:29 死刑囚なのにこんな太るんか
運動不足だから死刑囚太りやすいとは聞くけどその分食事で調節してたはず…差し入れ?

おおみちまさる
11 months ago

死刑囚は何年間も待たないで最低一年以内に執行して下さい、!被害者遺族は何十年も待てないと思います!雨風しのげて三食食わせてもらえるのも信じられません!人を殺しておいて!

玉転がしにすごい
11 months ago

ゴミ死刑囚はサクサク刑を執行して無駄なエサ代や設備費を使わないようにしてくれ。

あつ
11 months ago

実際、佐藤虎美は刑務官4人ががりでも1時間以上格闘したらしいね。
「やられてたまるかー!」
1人殺害で死刑判決になった佐藤虎美は処刑場の目の前で必死に抵抗したという。

Hiro 1113
11 months ago

菊池、確定から執行まで短っ!死刑囚はみんなこれくらい早く執行すべき!

えす
11 months ago

再生に邪魔が入ります 再生できず

獣神タイゴン
11 months ago

杉村サダメ「あの世では被害者の皆さんに会って罪を償いたいと思います」
いやいやいや、あんたはこれから地獄へ行くのだから、天国にいる被害者の皆さんに会えるわけないだろう。
それともあんたは仏門に帰依すれば自分も天国へ行けると信じていたのかな?

獣神タイゴン
11 months ago

ちなみに松本智津夫は死刑執行の直前、「チクショー、やめろ!」と叫んだという話もあるが、
こいつの最後の言葉としては「遺産は4女に譲る」よりもこっちの方がずっと信憑性が高そうな気がする。

宇髄天元
11 months ago

反省しない奴は死刑になろうと反省しないもんだ

てふてふ
11 months ago

ありがとう たのしかったよ

菊池七海
11 months ago

本当に税金の無駄だよな!確定したらさっさと執行しろよ!
飯食わしてもらっただけでも感謝して地獄に行け!

Tephra Sakurajima
11 months ago

【催涙弾】
正:さいるいだん
誤:すいるいだん

星誠
11 months ago

奈良県の事件
実家の近くの…………の配達員。

Takato116
11 months ago

死刑制度廃止して少子化対策のために
野垂れ死ぬくらい無期懲役で働かせるか
死刑なった途端すぐに殺すべきやと思います
日本国の財政が悪くなる原因

りょういち さえき

昔の司法のほうが犯罪者に厳しい印象。今は甘々でひとり殺しただけでは死刑にならない。死刑もなかなか執行されないね。

Chem Love
11 months ago

スイルイダンって何だよ? 漢字読めないならやめちまえ

たかし たむら
11 months ago

いつ見ても、小林カウの顔は不気味

山田夢の進
11 months ago

爺さんになるまで、処刑される
恐怖を味わわせて、ある日急に
執行するのが一番残酷で効果的かもな

伊達政宗
11 months ago

奥野清は尊属殺人罪で死刑。無茶苦茶な規定だったのでのちに廃止。

伊達政宗
11 months ago

いやー 疲れた。夜が明けちゃったよ。朝の6時だよ。
まじめに編集しなよ。

伊達政宗
11 months ago

35:01 「この事件で永山基準というものが作られた」←そのような、「裁判官を縛る基準」が
できたわけではありません。事実、一人殺して死刑の例もあります。

伊達政宗
11 months ago

32:59「おはら たもつ」←「おばら たもつ」

Translate »