【RIZIN】鈴木芳彦アナ、ベラトールとの全面対抗戦に興奮が止まらない!「別世界のスーパースターがやってくるんです!」



小さい頃からの夢だった格闘技実況への熱い思いを胸に、今年9月にRIZINのためにフジテレビを退社した鈴木芳彦アナウンサー。現在はRIZINの実況をメインに記者会見や選手のイベント、さらには他団体の実況や格闘技教室の司会、そしてナレーション業など新たなジャンルに挑戦しながら、古巣の人気番組『99人の壁』の実況を継続して担当するなど、活躍の幅を広げている。

 アナウンサーを目指したきっかけやフジテレビ退社という一大決心を語った前編に続き、後編では大みそかに開催される『湘南美容クリニック presents RIZIN.40』(さいたまスーパーアリーナ)の見どころや注目試合、そして来年のRIZINに期待することをたっぷりと“実況”してもらった。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
6 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
Mariko GOODEN
9 months ago

いつもお声が良いと思ってきいてます。

voi
voi
9 months ago

顔めっちゃ疲れてるお疲れ様

田中豆男
9 months ago

それが昔はPRIDEだった

ペペロンチーノペロリンチョ

ガチガチの格闘技ファンよな鈴木アナは

朝倉信者
9 months ago

フジ辞めたの男気しかないけど元カノがギャルは笑った

Johnny
9 months ago

格闘技愛がすごい

Translate »