【にじさんじ甲子園】野球の神と笑いの神(フミ)に愛される若女将まとめ【にじさんじ切り抜き/小野町春香】



・本編
【#にじさんじ甲子園】2年目夏⚾雪辱を果たす時が来た!行くぞ夏大!目指せ甲子園【小野町春香/にじさんじ】
( https://youtu.be/FphsyTo087U )

@OnomachiHaruka

#レインボール高校 #にじさんじアルプススタンド

・関連動画
【パワプロ2020】パワフェス⚾今日はどの子を愛でようかしら♪【にじさんじ/小野町春香】
( https://youtu.be/nLQoOAFGzJ4 )

DOGMA【シスター・クレアオリジナルソング】
( https://youtu.be/M16xWzDjPmY )

【※小2限定】小学生2年生のお友だちからのマシュマロに答える☺☺☺【にじさんじフミ】
( https://youtu.be/nqidZED2glM )

Kanaria – KING (Koplo remix)【Miyu Ottavia | Cover】
( https://youtu.be/Rpz0V9gQpkA )

【#ぐんかん3D】2年越しの約束を叶えに来た。【神田笑一/にじさんじ郡道美玲】
( https://youtu.be/amf4Zf8WGBM )

🩸뱀파이어💉ヴァンパイア(Vampire) 🩸 Cover / YANG nari MAO
( https://youtu.be/YdcUVp3R7Xs )

フミ様 したたか
( https://twitter.com/kei_nagao2434/status/1421777067499159553?s=20 )

・過去のにじさんじ甲子園関連切り抜き動画
( https://youtube.com/playlist?list=PLcu0Ai39qAmiPNj7y6Ia4eVwlE16KqdND )

長尾さん強く生きて。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
35 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
空色
9 months ago

気持ちのいい声量で音圧だ

ポカリスエット
9 months ago

DEATH NOTEタラちゃんなっっつ
遊☆戯☆王のキャラ達をボコボコにするやつ(わかる人いるのかな…)

Amori
9 months ago

素晴らしい編集だね。俺じゃなかったら見逃してたよ

高橋巧貴
9 months ago

若女将パワプロ通して印象1080°変わったな

nU
nU
9 months ago

うp主さんの愛も伝わるし編集丁寧でおもろいし若女将かわゆす

そよ彡
9 months ago

長尾いい奴だったな…

パーでチョキに勝つ

ASMRとのギャップがいいんだよな…

あるふぉーど
9 months ago

最後のケイ=ナガオに全部持ってかれたわwww

タケツグ
9 months ago

とりあえず一杯のノリで情報過多なんよ

R・グレイ
9 months ago

相変わらず愛のある編集

Cz
Cz
9 months ago

こういう動画がもっと増えたらいいな
世の切り抜きはマジで切り抜いただけとか、いらないものが多い

bt
bt
9 months ago

藤本さんの切り抜きを見過ぎて、本配信で小野町旅館についたら脳内で仁が流れるようになってしまいました。

fist blue
9 months ago

これは良切り抜き

Ao Aoi
9 months ago

なんやこの神ィ‼︎

へなちょこまゆこ

テンポ〇

Jr soteku
9 months ago

おとなしいタイプの子だと思ってたこの切り抜き見るまでは

クトゥルフさん
9 months ago

3秒に1回SEが入るヒカキン動画よりもSE多いの草。

テンポ良くて面白い

俄祭直樹
9 months ago

とりあえず水谷は許されない

fireブラック
9 months ago

小野町さんってこんなにはしゃぐ人だったのかってこの切り抜きでしれた。
ありがとう

ディスマイル
9 months ago

編集凄いな…ミユさんの宣伝ありがたい

にじさんじの杜
9 months ago

むっちゃすごい(語彙力)

ナスク
9 months ago

若女将を最近きっかけで見始めたけどこんな騒がしいんか!好きや!!
この編集のおかげでもっと女将が好きになる。

トヨシマ・D・ノブユキ

この切り抜き氏分かっておる!!
本当に若女将氏全力で楽しんでて見てて楽しいですよね

スパイクスピーゲル

若女将今までマイクラのイメージが強かったけど
めちゃめちゃ面白い(*´∀`*)
アーカイブも追っかけて見るかな(゜゜)

H
H
9 months ago

若女将の叫び声が好きすぎる。
一日一回は聞きたくてもはや中毒状態なんだよなあw

のど飴
9 months ago

若女将の配信を見てからこの切り抜きを見るのが好きです

ぐーさ
9 months ago

この切り抜きから女将のチャンネル登録しました。
ありがとう

あまみやきえ
9 months ago

クールなミユちゃんの歌で100万てぇてぇ!それにナリちゃんの甘々な歌を加えることで倍の200万てぇてぇ!更に若女将の楽しそうな可愛い実況で2000万てぇてぇだあ~~!!!

イマ
9 months ago

毎回丁寧な切り抜きたすかる
そして長尾、人生おつまぶしー

suki neko
9 months ago

毎度素晴らしい切り抜きでした。切り抜きって「速さ」と「量」で勝負してる人が多いので
質の高さは逆にすごく目立つと言うか、ここは他者が簡単に真似できないとこだなと見てて思います。

ふわふわ金剛だいふく

藤木さんと若女将のおかげで一番好きなヴァンパイアの歌ってみたと出会うことができました!ありがとうございます!

クロ騎士
9 months ago

わからせられててくさ

ar shima
9 months ago

モブも一人一人覚えてるのがいいよね

yu i
9 months ago

にじさんじ甲子園から若女将ちゃんと見るようになったけどめちゃくちゃ可愛いし面白くてずっと見てられる笑

音割れミッキー
9 months ago

とてもとても丁寧な切り抜きありがてえ

Translate »