★ケチャマヨの大きな絵がある出張ファミリーコンサート詳細&お問い合わせはこちら http://kechamayo.jp/performance/

★ケチャマヨが一冊でまるわかり!自己紹介BOOK PDFダウンロードはこちら http://kechamayo.jp/pdf/kechamayo_intro01.pdf
__________

2013年9月21日(土)東京都小平市にあります児童養護施設「二葉むさしが丘学園」で行われた『青空まつり』にてライブコンサートを行いました!音響担当の方のおかげで素晴らしい音が出せて、みんなで楽しく歌うことが出来ましたよ♪ 幅広い年齢、しかも難しい年頃の子どもたちに向けて、どんな歌で、どんなメッセージを伝えられるだろうか?と選曲には悩みましたが、少しでも心に響いて、心に残ったのならうれしいなぁ。曲間のサヤカのおしゃべりにもメッセージを込めました。少し長めの話になってしまいましたが、いつか思い出して、何かの行動のきっかけになったらいいなと思います。小さなチカラの僕らだけど、チカラを合わせていい未来を作って行こうね!聴いてくださって本当にありがとうございました!

ちなみに、どんな事を話したかと言いますと...まず知ることが判断の元になり、判断の連続が人生を作っていくのだと。決してたまにある選挙だけじゃなく、毎日お金を使うことも世界に通じるみんなの一票なのだよと。大人だけの話じゃないよと。だからよく知って、よく考えて、世界が良くなる買い物や行動をしようねと。ひとりの一回の行動なんて、そんなに大きく物事を変えることは出来ないかもしれないけれど、みんなが毎日少しずついい方向に動けばきっと世界は平和になるよ!と、そんな話でした...難しいね^_^;

◆ブログはこちら http://kechamayo.jp/news/

__________

★ Kawaii Song Kechamayo ★
Family Concert with Big Picture !
https://www.facebook.com/kechamayo

...

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事