「井上尚弥🥊大激勝」について福田・飯田両氏が語る❗️【タカラジオ51】



タカラジオのご意見番であり、頼もしいサポーターでもある福田直樹さんと飯田覚士さんに、先日の井上尚弥選手の大勝利に終わった「フルトン・井上戦」についてお聞きします☎︎
トークテーマは「何を見た⁉︎」です。皆さんは先日の井上選手の試合をご覧になりましたか?「見なかった」でも「サッカーを見てた」でも結構です。見た方はどこに注目して見ていたのか「前足の踏み合い」「井上選手のパンチ」「客席のタレントさん」「フルトンのディフェンス」などなど、どこを気にしていたか。はたまたボクシングと全く関係ないお話「○○を見た」でも結構です。
皆さんからのチャットをお待ちしています!

#井上尚弥 #ボクシング #福田直樹 #飯田覚士

【プレゼント応募フォーム】
https://forms.gle/yNvrzzMdQNiiucWaA

【Twitter アカウント】
https://twitter.com/tokiwa4taka

【Instagram アカウント】
https://www.instagram.com/ken1_takayanagi

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
5 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
弓場俊一
9 months ago

タカさんお疲れ様です。
今回のタカラジオ、ある意味1番面白い感じしました。
理由は、タカさんも飯田さんも、福田さんも、仕事とは別の意味で凄くこの試合感動を個人的に話してる雰囲気を感じて、私の興奮と嬉しさを代弁してくれてるみたいでした。
飯田さんの解説はいつもながら目がてんになる感じもあり、自分と同じ感想が出るととても嬉しくなります。
福田さんは、私のボクシングファン歴にはなかった視点と、戦場カメラマンを連想してしまうカメラを通した試合の真実を語ってくれてる感じがして、とても興味深く聞いてます。
ボクシングの今までになかった新しい魅力を開発してくれてる第一人者で凄い功労者になってると思います。
井上選手のあのジャンピングパンチのショットは、今後語り継がれる傑作の一枚じゃないですかねー。
小学校生の頃からのボクシングファンで、この歳になると、福田さんの話はビジネス的にも面白くて仕方ありません。
福田さん、テレビでも特集みたいなの見た事ありますが、ボクシングファンに福田さんをホントにしらしめたのは、このタカラジオと言っても過言じゃないと思います。
実は昨日は、30分で寝落ちしてしまい、朝起きてから見ました。
笑)
色々質問もあったのですが、また次回に取っときます。
今回も本当に面白かったです。
また、来週も楽しみです。

祝砲の挽歌
9 months ago

ナオヤ "ザ・モンスター" イノウエが日本のみならず、海外のボクシングファンを沸かせ1週間経たず。
話したいことや聴きたいことは沢山あったんですが、都合により無念の不参加でした…

ご意見番・飯田さんの記事(前編)、顧問・福田さんの記事と写真も拝見しております。
というか、井上尚弥チャンピオン関連記事が山のように…反響は凄まじいですね。

Live中の福田さんの写真、非常に魅入りました。
権利的に問題ないなら写真ダイジェストをショート動画等でスライドショーにして流してみてはいかがでしょうか?

そういえば試合後、『ぶっちゃけ』さんは畑山さんが不在みたいけどどうだったんだろう?と思って見てみますと川嶋勝重さんがいらっしゃいました。
そこでふと思い出したことがあり少々調べてみたところ、ある人物に関する記事に行き着きました。

今回は皆様もナオヤ "ザ・モンスター" イノウエの偉業の余韻に浸りたいでしょうから、次週あたり触れさせていただきたく思います。

Taro
9 months ago

楽しい配信ありがとうございます!飯田さんの分析すごいですね。福田さんの写真もさすが。7Rが終わったインターバルで井上選手のお父さんが「熱くなるな 熱くなるな 熱くなるな」って言ってるのがLeminoの配信で聴こえます。大振りになってたしそれを抑えようとしたんですかね。

NANA
9 months ago

井上選手が後ろ足重心のL字ガード戦法でフルトン選手に対峙することを予想したプロ解説者、元チャンピオンは、さすが誰もいなかったですね。
逆に言えばそれは、井上選手のボクシングIQが非常に高いことを示しているのだろうと思います。

島三郎
9 months ago

日曜日のWOWOW楽しみにしています。
  先の試合で少し疑問に思ったのですが?
一発目と二発目あご髭に当たっている様に
見えるのですが。もしかしてパンチ力弱まったり,滑ったり,力が分散したりしないのかなと。

 精密に実験した方が良いのでは。

Translate »