【プロレス入場曲 AJPW Entrance Themes】全日本プロレス チャンピオン・カーニバルのテーマ/Star Wars(12" Version)



ALL JAPAN PRO-WRESTLING(Champion Carnival Theme)
#会場使用編集 #プロレス格闘技テーマ曲三昧 #プロレス入場曲 #プロレステーマ曲 #AJPW

Please subscribe to my channel!
And if you like it, please thumbs up!
https://www.youtube.com/channel/UCRpcjmCeFCECYPr6h0lpzOg?sub_confirmation=1

全日本プロレスのチャンピオンカーニバルのテーマとして
使用されていたミーコのスター・ウォーズです。
これはオムニバスのCDに収録されている3分40秒ほどの
いわゆるディスコバージョンと言われるバージョンではなく
16分近くある12インチレコードバージョンを使用して
編集しています。この曲もマスカラスのスカイハイ同様
長い間バージョンの違いに気づかれていなかった曲だと
思います。何か問題があればいつものような動画にして
アップし直すかも知れませんがワクワクするような動画を
作りたかったので次期シリーズ予告動画を編集して作成して
みました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用しているオリジナル音源
MECO/Star Wars (12″ Version)
https://www.youtube.com/watch?v=FhdtSDDay6I
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔を懐かしんで聴いてみてください。また作業用BGMとして
トレーニング中のBGMとしてご活用ください。

私のチャンネルではプロレスや格闘技の入場曲をできる限り
忠実に会場使用編集を再現したものをできる限り高音質で
アップしていきます。オリジナル音源を使用しますので
著作権者の広告が入ることもあると思いますがご了承ください。

是非チャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCRpcjmCeFCECYPr6h0lpzOg?sub_confirmation=1
そして動画が良かったら高評価よろしくお願いします。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
18 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
白石ヒロ
7 months ago

プロレスでのスターウォーズの楽曲は映画サントラでなくミーコの方なんですよね。

Yo-saku
7 months ago

次期シリーズの予告って今でも興行内でやってる団体はあるんだけど、単純にカード紹介だけなんですよね
映像の力って大きいです、ワクワク感が全然違いますよ

JR全日本
7 months ago

ジャイアントォババァ ババァ

ピッコロ
7 months ago

メンバーが豪華過ぎて感動するね!

レッドorじてりん

映像付きでありがとうございます❗
カンナム対マレンコ兄弟は
タッグ戦の名勝負でした。

つーじ@サブ
7 months ago

チャンピオンカーニバルは企画外れの外人いっぱい出てて楽しかった

下り坂46歳
7 months ago

この豪華すぎる顔ぶれと対戦カードこそが(当時の)全日の魅力!

maruhiroya417
7 months ago

実はこの動画の後半の時代はT-SQUAREだったんですよね、同時期にF1の「TRUTH」があったので全日中継にも関わっていた事は知られていないんですよね。

LEGO0227
7 months ago

倉持さんのナレーションが出てきそうな完成度です!

6650 toyonobori
7 months ago

違うバージョンでしたがAWA世界ヘビー級戦G馬場VSVガニアでガニアの入場で使用してましたね。ガニアには合ってない気がしましたがw

takashy wayama
7 months ago

コノ曲は、海外遠征の時にも使用されてましたね!
個人的には、セントルイス「キール・オーディトリアム」での馬場VS.レイスのPWF戦が印象深いです。

高田誠
7 months ago

文字どおりのオールスター・ウォーズ!

どこどこ
7 months ago

シングルバージョンと比べて0:490:51あたりのトランペットが弱いんですよね。これが聴きたかった!この曲に合わせて動画も付けてくれるのも嬉しいです。ありがとうございます。

ガンバルンバde柴太郎

初めて聞く音源だ!

藤原博志
7 months ago

このシリーズのマーテルVSフレアーは、前年のフレアーVSレイス並のBIGカードでしたよね。ゲストの徳光和夫さんとのマーテル絡みのコメント好きです。

ひーさま⚡
7 months ago

バージョン2 も アップしてほしいです! バトルロイヤル 94 と 97 、
あと "1985年 激震サンダーウォーズ大仁田引退 長州参戦" の OP で
使われています 。 ミーコ自身 が 、 83年頃に LPで出しています

ジ・ビーグル
7 months ago

やっぱり全日本プロレス(日本テレビ)の選曲センスは最高です。
子供の頃ワクワクしながら見てました。

高橋一博
7 months ago

最高です!

今回はどんな曲がアップされるのか楽しみです。

Translate »