ケニーオメガは負け確定!Vtuberが教える新日本プロレスイッテンヨン勝敗予想考察



こんにちは!バーチャル女子プロレスラーのリリトです💙
本日の動画はいかがでしたか?
このチャンネルは、プロレス初心者の私が、気になる事を調べて発表するものです。間違えている場合もあると思うので、その時はコメント欄で教えてくださいね😊

🆕🆕セカンドチャンネルができましたー🆕🆕
https://www.youtube.com/channel/UCDGJcQGmIYF-vxEhObZTVLw
↑↑↑チャンネル登録お願いします↑↑↑

【お知らせ】
プロレスらぼではライターを募集しております。
リリトにお力添えをいただける意向の方は、お気軽にお問い合わせください。

💙チャンネル登録💙http://urx3.nu/Ashn
💛Twitter💛https://twitter.com/lilith_vtuber
💚Instagram💚https://www.instagram.com/prowrestlelabo_lilith/

【その他の新日本プロレス動画】
G1 CLIMAX 29出場選手&ブロック分け発表!【新日本プロレス 真夏の最強戦士決定戦】
https://www.youtube.com/watch?v=Y6dRpMveSNc
【新日本プロレス】KIZUNA ROAD 2019 【オープニングVTR】
https://www.youtube.com/watch?v=r6bzWBTLnsw
【新日本プロレス】DOMINION 6.9 in OSAKA-JO HALL【オープニングVTR】
https://www.youtube.com/watch?v=BopmnGoCNgM
4.7 G1 SUPERCARD ショートハイライト
https://www.youtube.com/watch?v=Jtlnu0gNZtQ
【毎週1本無料配信】スーパー・ストロング・マシン引退記念試合
https://www.youtube.com/watch?v=JNu7RLTfP9Q
新日本プロレスG1クライマックス2019出場志願者が渋滞!モクスリーやKENTA,鷹木信悟やジェリコ、猛暑は避けられない夏
https://www.youtube.com/watch?v=Jl3ItthDhN8
【煽りVTR】飯伏幸太 vs 内藤哲也【新日本プロレス2019.6.9大阪城ホール大会】
https://www.youtube.com/watch?v=IbQRY2qp874
【煽りVTR】石井智宏vsタイチ【新日本プロレス2019.6.9大阪城ホール大会】
https://www.youtube.com/watch?v=bJvwh5SNuG0
3.24 NEW JAPAN CUP 2019 ショートハイライト
https://www.youtube.com/watch?v=Az-aZOiMLj4
【煽りVTR】ウィル・オスプレイ vs 鷹木信悟【新日本プロレス2019.6.5両国大会】
https://www.youtube.com/watch?v=20F1UXfn5Zc
1.4 WRESTLE KINGDOM 13 ショートハイライト!
https://www.youtube.com/watch?v=SXL20JqnLdQ
新日本プロレスドミニオン大阪でクリスジェリコは負けたがっていた証拠を発見!オカダカズチカや棚橋弘至はその策略にはまっていた?
https://www.youtube.com/watch?v=5lf2C89I0lM
5.22 BEST OF THE SUPER Jr. 25 ショートハイライト!
https://www.youtube.com/watch?v=RhDSUMFIMSs
【煽りVTR】オカダ・カズチカ vs クリス・ジェリコ【新日本プロレス2019.6.9大阪城ホール大会】
https://www.youtube.com/watch?v=2MShu8yw5uE
鷹木信悟VS小島聡は新日本プロレスが仕掛けた因縁の物語か?大阪城ドミニオンで組まれた不可解なカードの意味とは
https://www.youtube.com/watch?v=h_hj_59PwYY
3.6 旗揚げ記念日 ショートハイライト
https://www.youtube.com/watch?v=JdtYACuL7CE
【煽りVTR】ジュース・ロビンソンvsジョン・モクスリー【新日本プロレス2019.6.5両国大会】
https://www.youtube.com/watch?v=Zc4t8tiNDrw
鷹木信悟小島聡を下しG1出場宣言/新日本プロレスドミニオン
https://www.youtube.com/watch?v=kERhB94ClGw
《NJPW NEWS FLASH》6.9大阪城ホールでタイチVS石井智宏が決定!
https://www.youtube.com/watch?v=kU5CiLXnarM
【15時から生配信!】DOMINION 6.9 in OSAKA-JO HALL 一夜明け会見
https://www.youtube.com/watch?v=9crX5vHOuOM

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
38 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@agstylez4058
4 months ago

ほんと当たってるのすごい
でも、確定!?とかのが良かったかもですね

@djkouta279
4 months ago

自分も同じ予想してました。ってゆうか、台本バラしちゃダメだよ。

@user-Suzuhiro
4 months ago

プロレスがやらせと言っている感じがして不愉快です

@user-yb7um2ni8l
4 months ago

面白いです、全部あたってるのでww

@ogupon1
4 months ago

ここで批判してる馬鹿ども…読みが浅すぎるなプロレスファンは

@evil9938
4 months ago

クソほどあってて草

@user-ow4me7sr8w
4 months ago

怖いなぁー全部当たってんだょな

@user-dx4wh7ui1k
4 months ago

今改めて見てみるとほとんど当たってるさすがです

@kat-nx8um
4 months ago

プロレス知ってる人なら普通に予想できるよね
契約的にジェリコが負けるのは誰でも言ってること
どこの予想見てもジェリコ負けって言ってるよね
棚橋ケニーもケニー移籍が前から言われてるし去年のストーリー性や棚橋の体やらなんやら、平成最後ってことを考えると日本人の性格からしてケニーを勝たせるのは考え辛い
ここも棚橋勝利の予想が多いでしょ
あとはオカダとジェイ
これは確かにオカダ復活的なストーリー派とジェイが登り詰める派(&移籍?)で分かれてたけどオカダはもうお腹いっぱい感あるしジェリコいない(もしかしたらケニーもいない)、去年からのジェイのストーリーって事を考えたら外国人の核的な層が薄いのもあるしジェイの予想も普通にできる。メインでもないしタイトルマッチでもないしね。
ザックの戴冠も濃厚だった
ロンドン大会の事もあるから(以前持ってたにしても)ここで勝たせとけばロンドン行くまでに勝ち続けてたとしても負けたとしても現王者としての防衛もしくはリベンジマッチとしてストーリーがわかりやすいし

こういう予想しやすい試合でいいね稼ぎするより全部もしくは予想し辛い試合を予想して下さいね

@user-rw7gq2kf3s
4 months ago

いい予想だわ

@kentaro5135
4 months ago

春ポスターにケニーを載せない露骨さのまま、1.4を迎えたことに少し寂しさがある。

@user-sx4kz3yy3d
4 months ago

全部当たったなー、凄えな。

@user-yq1fb6js4l
4 months ago

全部当たってるし(笑)

@user-wh8uc5dh6l
4 months ago

団体構想まで全部的中!すごいですね

@user-zx3st6eu2x
4 months ago

ここで批判してる人たち……
全部当たってるよ笑

@kisa-3678
4 months ago

団体サイドは考えているはずとかゆーのマジでやめてほしー
そーゆーのウザイ

@user-jr9vv2cw7c
4 months ago

イデオロギー仕掛けたのは
棚橋選手ではないですかね?

@user-yu5tm3ys5d
4 months ago

オカダが勝つ!!!!

@user-ep5os4ed2p
4 months ago

飯伏とオスプレイがおらんw

@user-we1bh9fo2h
4 months ago

CHAOSに更に裏切り者が居るとしたら出てくるのがこのタイミングだからジェイホワイトを追い詰めたオカダに対して裏切り者が妨害、そこからのブレードランナーでジェイホワイトが勝つ予想←

@user-uf6bp9rj2t
4 months ago

ケニーのファンからしたら、サムネ不快に思う方も居ると思いますよ?
実際自分もケニーのこと好きですがこのサムネ見た瞬間少し不快に感じました。

@user-jb3zz9he3q
4 months ago

棚橋選手が自分から「イデオロギー闘争は自分から仕掛けた」と言っていた気がする、、、

@user-nh8uz1vw9m
4 months ago

AEWはなんかツイッターのアカウント作ってましたね
写真にはペイジ、CODY 、ヤングバックスがいましたね

@user-sh2wc3mb9y
4 months ago

kenny quest見てたらシームレスにこれに繋がりました

@pushing4546
4 months ago

ケニーが負けてそのままケニーはロイヤルランブル出るとおも

@user-vr9df8oy7p
4 months ago

深く考えすぎるとつまらなくなる

@roze4541
4 months ago

オスプレイが飯伏に対していい試合をして負けるんだけどおかだに実力を見せつけて1.5でOG入りを予想してます

@user-in3yn8xb6t
4 months ago

ジェイが勝つと思います。
あとジェイvs内藤が見たいです。

@user-wh6jx3hg9l
4 months ago

ジェイ様には勝ってもらいたい
でも、会社がWWE化してたら終わり

@user-eh5hx7lz5w
4 months ago

新日本とAEWが提携しているはずとすると、何かのベルトをAEWに預けるのは想像の範囲ではないでしょうか
AEWのエースであるケニーが今の所持っているIWGP、ドームの次はニュービギニングの札幌でやってほしいですが、それを同日のアメリカでやる。と言うことも今の新日本ならやりそうな気がする。
個人的にはUSをAEWにあげて好き勝手やって貰えばいいんじゃね?(適当)って感じですが。

@user-qq4wv7gf6w
4 months ago

1.5は北村が帰ってくると予想する

@user-uv5gy3qc4h
4 months ago

金丸、デスペラードが勝つっていう予想もしてよ

@user-cd4ob5ny9j
4 months ago

ケニーなめんな‼

@Golden_Star
4 months ago

監督もジェイって言ってるよね
それでもオカダに勝ってほしい

@user-cx6ed9oj5t
4 months ago

オカダ連敗って言ってるけど、沈めらてるのはだいたい一緒にタッグ組んでた選手だし、しかも邪道外道の邪魔とか、反則行為有りでの負けだから、十分オカダは勝算あると思うなー
たしかにOG共もスイッチブレード君も、実力はあると思うけど、それでもIWGPヘビー級のベルトをあれだけ防衛したオカダの方がやっぱり総合的に見て強いと思うなー

@Jln_SAMURAI_04
4 months ago

NEVER 飯伏
ジュニアタッグ LIJ
ブリティッシュ ザック
IWGPタッグ LIJ
US ジュース
IWGPジュニア KUSHIDA
SPS オカダ
IC ジェリコ
IWGP 棚橋

@miya6292
4 months ago

ジェリコ内藤はジェリコの契約的にも
インターコンチベルト争い的にも内藤勝利で予想です
ジェイオカダは今まででジェイにオカダが負け続けているため一旦はオカダ勝利でまだ因縁の戦いは引き続く気がします
棚橋ケニーはどうでもいいです

@user-cw9yz3ho4p
4 months ago

最初に動画で勝敗決めるなよ特に面白いところなのに

Translate »