【後編】日本人最強レフェリー・和田良覚、降臨!



こんばんは!

今回は、レジェンド対談企画!
日本人最強レフェリー・和田良覚さんにお話を伺いました。
「後編」です。
いいね!とチャンネル登録、よろしくお願い致します。

※先日OAされたTBS系「A Studio+」で俳優の中井貴一さんが、
 和田良覚さんと、澤田謙也と3人でよく遊んでいた、と仰っていました♪

#澤田謙也 #和田良覚 #中井貴一
#Kenya Sawada #Captain Sawada #ジャッキーチェン #アクション俳優

【はじめまして。の方へ】

普通、生きていて、TVの中でだけ観ていた”ジャッキー・チェン”と共演することになることなんて起こりえますでしょうか?澤田謙也さんはそれを実現したおじさんです。
公園でカンフーウェアに身を包み、ヌンチャクの練習をする姿は、傍から見たら、”ちょっと痛い子”だったのかもしれませんが、大人になっても、その気持ちを持ち続け、少しずつ近づけば、どうやら、辿り着けるようなのです。
荒くれた少年時代@川崎、西城秀樹さんとの出会い、ハリウッドに殴り込み(『ストリートファイター』(1994)にてキャプテン・サワダ役になるための飛び込み営業)、ケンカ、格闘技、2000年カンヌ国際映画祭にて審査員特別グランプリを受賞した「鬼が来た!」での怪演、武道、人脈…etc、一般人の私からは本当に興味深い話ばかり。
それでいて、ワイルドなだけではなく、極めて常識的で真っ当な意見の数々。
澤田さんは、とても不思議な存在なのです。
その感じを皆さまとも共有したい、知っていただきたいと思い、この度、YouTubeの出演を交渉。
無事に成功致しましたため、初回を迎えるに至りました。
すでに何本か撮影を進めておりますが、とてもお茶目でいらっしゃいます。それがゆえに、私の発言が生意気に映るかもしれませんが、どうかご容赦いただければと思います。素朴な疑問、その場で思ったことはできる限り質問することにしていますが、万が一足りなかったら、コメントなどいただければ、学習し、次回以降の要素として取り入れたいと思います。

これから『澤田謙也』の世界を、ご堪能いただけましたら、幸いです♪
今後とも長いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します!

澤田謙也・専属カメラマン
twitter.com/sawadakenya?s=11

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@akira1234567
4 months ago

和田さん
さすが素晴らしいですね!

Translate »