華名、WWE入り!素顔はどんなレスラー!?



女子プロレスラー・華名(33)が
8日、都内で会見し、
世界最大のプロレス団体・米WWE入り
することを発表しました!
スカウトされ、傘下のNXTと契約しました!

華名は15日に後楽園ホールで
予定されている自主興行を最後に
今月下旬に渡米し、
パフォーマンスセンターで
トレーニングを積んでデビューを目指します。

NXTにはイタミ・ヒデオ
(元ノアのKENTA)が在籍しており、
日本人として2人目。

ディーバ(女性)としては、
KENSOの妻でゲイシャガールとして
登場したヒロコこと現船橋市議の鈴木浩子氏以来、
10年ぶりの契約となります。

過去にはブル中野(引退)が
WWF(当時)世界女子王座を獲得しています。

華名は、
「フリーとして身一つでやってきて、
プロデュース興行のレギュラー化も成功したが、
やり尽くした感があった。
ライバルもほとんどいなくなって。
そんな中でWWEから突然のスカウトをいただいた。世界でNo.1の団体ですから。
築き上げてきたスキル、キャリアで
世界中を活性化させるチャンスいただいた。
すべてのディーバ選手と戦いたい」
と目を輝かせました!!

また、
「WWEの熱意を感じたんで、
熱意には熱意で応えたい。
WWEを愛する世界中の方のために私をささげて、
キャリアのゴールにしようと思いました」
と覚悟を明かしました。

契約に向けて渡米した際、
イタミからも激励されたということです。

WWEタレント・クリエイティブ・
ライブイベント部門副社長のHHHは
「華名をNXTの一員として
迎えることができて非常に興奮しています。
彼女のリング上でのエキサイティングな
ファイトスタイルはNXTの女子部門に
大きなインパクトを与えることでしょう」
とコメントしました。

華名は、
現地時間8月22日に
米ニューヨーク・ブルックリンの
バークレイズセンターで行われた
NXT「TAKE OVER」大会を観戦。
リック・フレアー、サージェント・スローター
とともにリングを見つめ、
「KANNA」とテロップが流されました。

華名は9・15を最後に
無期限の活動休止を発表していたのですが、
理由を明らかにしていませんでした。

大阪市出身の華名は
04年にAtoZでデビュー。
紫雷美央、紫雷イオ姉妹との
ユニット・トリプルテイルズとしても活躍。
得意技は各種キック、関節技など。

これからの活躍が楽しみですね(*゚▽゚*)

※この動画のBGMの著作権はMusMusにあります

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
5 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@user-go1sb2bg8c
4 months ago

アスカちゃん、お姫様です

@user-go1sb2bg8c
4 months ago

かなちゃん、お姫様です

@hiptrip99
4 months ago

どんどんいい女になっている。

@nobuakimiura3973
4 months ago

@JINATAHISAKAZU
4 months ago

米WWE入りしたのは、正解でしたね。

Translate »