【確執と尊敬】猪木が長州の引退試合と復帰戦を邪魔した!長州への対抗心で猪木がとった驚くべき行動とは?  #プロレス #猪木  #長州力
1:名無しさん@おならいっぱい2024.02.05(Mon)

【確執と尊敬】猪木が長州の引退試合と復帰戦を邪魔した!長州への対抗心で猪木がとった驚くべき行動とは?  #プロレス #猪木  #長州力って動画が話題らしいぞ
【確執と尊敬】猪木が長州の引退試合と復帰戦を邪魔した!長州への対抗心で猪木がとった驚くべき行動とは?  #プロレス #猪木  #長州力が面白い件について・・

2:名無しさん@おならいっぱい2024.02.05(Mon)

This movie



3:名無しさん@おならいっぱい2024.02.05(Mon)

This is description

【商品名】長州力文鎮「重すぎて形変えてしまうぞ」
【商品説明】長州力本人の顔を3Dスキャンし、顔のデータそのままを精密鋳造で金属化した、リアルすぎる文鎮。表情の違う2種類のラインナップで販売中!

IRON FACTORY:https://www.ironfactory-castem.com/SHOP/CI10015.html
楽天:https://item.rakuten.co.jp/ironfactory-castem/035

だが、長州引退興行の直前、97年12月27日に、猪木の引退報道が出た。

そして、1週間後の東京ドーム。長州の引退試合後に事件が起きた。
長州が試合を終え、最後のあいさつを終えたところで、猪木がリングに上がったのだ。

マイクを持った猪木は言った。

「私と長州のカウントダウンが逆さになってしまいました。4月4日、この東京ドームにおいて最後の試合をさせていただきます」

こう宣言した猪木は、話し終えるといつものように「ダー!」で締め、完全に長州の引退試合の空気感を消してしまったのである。

そして4月4日。ドーム史上過去最高となる7万人の観客動員数を記録するなか、猪木は、彼の最後の対戦相手を決定するための不可解なトーナメントを勝ち上がってきたドン・フライを、わずか4分9秒、グラウンドコブラツイストで退け、リングを去った。

猪木と長州。新日本の歴史において最も上位に位置するビッグネームの2人は、こうしてわずか3ヶ月のスパンで立て続けに引退していった。

#プロレス #猪木  #長州力

4:名無しさん@おならいっぱい2024.02.05(Mon)

>>3 ありがとう

5:名無しさん@おならいっぱい2024.02.05(Mon)

>>3 おつおつ

6:名無しさん@おならいっぱい2024.02.05(Mon)

>>3 おつかれ。いつもありがと

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事