今まで語ることがなかったWWF女子ヘビー級チャンピオンについて Being a WWF Women's Heavyweight Champion is an honor in my life.



▪️ブル中野所属事務所(株)ビクトリィ 
お仕事依頼などこちら

http://victory-inc.co.jp/

■ブル中野公式Twitter:https://twitter.com/bullnakanokeiko

■ブル中野公式ブログ:https://ameblo.jp/bullchan-0108/

■ブル中野公式Instagram:https://www.instagram.com/bull__nakano/?hl=ja

#プロレス #女子プロレス#WWF

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
36 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@user-ub2ph4qt4e
1 month ago

congratulations to Bull for WWE hall of fame! sugoi desu!

@user-jj2bd4jh7w
1 month ago

この試合は12時越えてないというか、メインも12時前に終わってます。たぶん11時になったんですよ。私はブル様の試合の途中で帰りました。あと正しくはWWF女子王座ですね。

@cleap1g
1 month ago

リング上の戦いはお客さんとの勝負でもあるのですね。お客さんとも戦っている、プロレスの見方が少し変わりました。

@user-by5hl3ml9b
1 month ago

メデューサとの東京ドームの試合、始終にっこにこでブル様可愛かったです✨

@rere2463
1 month ago

なんで女帝がWWE殿堂入りしないのか不思議でしょうがない。。。
なんでこの人が?って人が殿堂入りしてるのになんで女帝が入らないんだろ?
ASUKAの紹介で殿堂入りして欲しい!

@irismelon7254
1 month ago

この動画の冒頭で述べられている11月の3つの試合が行われていた1990年代前半の頃は
私も仕事が超多忙な時で、全女プロレス中継はもちろんテレビすらもほとんど見られていませんでしたが、
それでもブル中野さんの名前は記憶にありました。
知名度の高さに改めて想いを馳せました。

@candidivain
1 month ago

当時DXプロレスのインタビューで日本でルックスが似ていたブル中野に対して『小娘!』とか米マットでマネージャー兼女子プロレスラーだった大柄のマッドマキシンにも『サイズじゃない!』と答えていたルナバションにこんなエピソードがあったなんてすごくほっこりしました。優しい人だったんですね!

@noboru6086
1 month ago

ルナとは、ルナバションのことですか?
だとすると、男子レスラーのマッドドッグバションの妹さんですね!

@rbermea
1 month ago

You have to be inducted into the WWE Hall of Fame Class of 2022. You was the first Japanese born WWE Women's Champion.

@syokinggt2312
1 month ago

クラッシュが引退してからの全女の試合を観る事が減りチャパリータがテレビで取り上げられるまでは、レジーとかの試合を深夜放送していたので観てたからメドゥーサも勿論しっていましたが、会場に観に行った頃には帰国していて残念ながらブル様の試合も北斗の試合も観れずでしたが、京子が豊田から両国大会でWWWAの赤いベルトを獲った時は、女子プロ遠征でマス席を姉貴の住んでる地区での大会で前売りを購入してましたね。

@user-mr6ve8zs4i
1 month ago

全女は今考えると世界に通用するコンテンツでした。アメリカにも昔から女子プロはあったがキャットファイトのお色気の要素が強かった。立野選手がアメリカにずっといたら億稼げたと後悔してたが今なら数十億稼げた。クラッシュ、ダイナマイトギャルズ、北斗、豊田、ボリショイなんかは鉄板でしょうね

@YO-high
1 month ago

14:40 ブル様が「みんな頑張ってるのをみて、勇気づけられます」てのを聞いて、俺もまた勇気づけられます。
ここに来る人たちは、みんなそう思ってるのではないでしょうか。
あの時あの場であの女子プロレスを見てた人は、みんなそう思ってるでしょうね。 頑張って欲しいです。

@user-qn3is4bo8i
1 month ago

ビンスと一緒に写っているのは、いい写真ですね。

@papa3orca481
1 month ago

みなさん、ブルちゃまのお話に夢中でスルーしてますが…背景のハートマークの多いこと多いこと。かーわいいんだから。

@user-cc6fw1nm5g
1 month ago

今の女子レスラーの米国進出の礎を築かれたのですよね。メデューサと前後してモンスターリッパー(ロンダ・シン)もいましたが、ブルさんとの対戦は迫力満点でした。モンスターは亡くなられてますが、もう20年も経ってますね

@Aji_Hendrix
1 month ago

WWF獲ったときニッコニコで素直に喜びを表現してたのが印象的でした。

@S-band_boya
1 month ago

この時の笑顔最高だったなー。

@mimidanbom
1 month ago

ブル様があまりにも話し上手で、一気に当時の世界に引き込まれます。これからも楽しみにしています!公開収録も、楽しみにしています♪

@user-qb1fp5nm9s
1 month ago

どこの国にもいい人は居るんだという当たり前の事を思い知らせてくれますねぇ(^_^;)

@user-fz2wr5kw6k
1 month ago

ルナバション、すっかり忘れてましたが(笑)、あー、こんな素敵な話が聞けるなんて感慨無量です。ありがとうございます。

@kazsugite5065
1 month ago

3大会とも現地観戦していました。金網ギロチンの衝撃は忘れられません。

@mokunosuke1930
1 month ago

お身体に気を付けて頑張ってください。中野さんは女子プロの歴史を俯瞰できる素晴らしいポジションにいます。概要しか知らない歴史の中で詳細に聞く女子プロの話はとても新鮮です。

@K.KAMITANAKA
1 month ago

本当にお話が上手くて、引き込まれます。
WWFの内容は15分くらいだけれども、あっという間でした!
トークショウ。楽しみです!

@knifejail
1 month ago

ちなみに、WWEのペイジはブル中野さんのファンと公言しており、ブル中野さんの技「ブルズ・アンヘリート」を決め技にしていました。

@user-vm7qc8tm5d
1 month ago

こんばんわ!
ブル様に一つ無理なお願いが
あります。
改めてアジャとトークする時
睨み合い・悪態対決!!
(手を出したら負け!!
悪魔で睨み合い・罵り合い)
を特別企画でやって欲しい。
ブル様はリングから去って
数十年と経つので厳しいと
思います!
眼光・罵りトーク力も低下
してるとは思います・・・。
それでも、挑んで見て欲しい
です。
無理なお願いしてすみません。

@junh7198
1 month ago

当時の知らなかった話が聞けて嬉しいです^ ^
そこでリクエストなんですけど今度ダンプさんと行った夕焼けにゃんにゃん襲撃事件について話していただけませんか?

@nobuhitofukutomi879
1 month ago

ブルさん。こんばんは。体調大丈夫ですか?何か疲れてる見たいですが。心配です。

@richardcoreno
1 month ago

Bull Nakano should be a WWE Hall of Fame inductee…..along with The Jumping Bomb Angels.

@wwmqj
1 month ago

ブル様のビッグマッチってそのほとんどが女子プロ界のターニングポイント的なものばかり。

@bmr1269
1 month ago

クーッ!
ルナの話は泣けるね!(´;ω;`)

@hirakazu9827
1 month ago

ルナ・バションさんの話が出てきたのが感慨深いです
ワールドワイドに活躍した女子レスラーが輝くきっかけになった頃でしたね

@kumo1963
1 month ago

公開動画、トークショー楽しみにしてます。
ネットの中なら海外との対談も可能でしょうからそれが成功すれば100万人も夢じゃないと思いますよ。がんばってください!

@masamasa3180
1 month ago

シャツのワンポイントがWWFっぽい

@user-sy2vb4jn4y
1 month ago

WWEファンでもある小生には、ラストに流れた、ハートフルなブルさんの英文テロップのコメントが嬉しいです。
ご多忙なことでしょうが、可能でしたら、いつかメデューサさんとルナさんのサプライズ訪問にアメリカへ行ってほしいです。

@user-vr8si9wt6u
1 month ago

TシャツWWF?

@user-bo3rs9sk9u
1 month ago

WWF獲得は、奇跡的!
神様はみてるんだね

Translate »