過去一の緊張…RIZINの神聖なるリングに立たせていただきました!



【撮影協力】
RIZIN FIGHTING FEDERATION
「本来、RIZINの会場内は動画撮影は一切禁止ですが、この動画はRIZINの運営から<特別許可>が下りて撮影しています。」

【練習の様子はこちら】
https://youtu.be/tlEDyHFbXeg

【お知らせ】
大盛況で完売していた、新著「時を稼ぐ男」ですが、大型増刷が決定しました。
1月初旬に再々度増刷が決定しましたので、現在一時的に在庫が復活しました。
度重なる在庫切れについて深くお詫び致します。

本屋さんに足を運び、お買い求め頂ければ嬉しいです。
amazonからのご注文はこちら↓
https://amzn.to/3odDZA2

【Twitter】
https://twitter.com/misakism13/

【instagram】
https://www.instagram.com/yuta_misaki/

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJs3Wgmt/

青汁王子の待合室【サブチャンネル】はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCzj-di9DoNiL9ktZPtn5k3g/?sub_confirmation=1

三崎優太 青汁王子チャンネル Twitterはこちら
https://twitter.com/misakiytstaff/

ファンレター,プレゼントなどはこちら
〒107-0061
東京都港区北青山2丁目14−4 6階
株式会社みさきホールディングス
リジェネ運営事務局(メンバー名)宛て

お仕事やコラボ依頼は、info@yutamisaki.jp までお願い致します。

#三崎優太 #青汁王子 #RIZIN

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
17 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@jpmtj2933
1 month ago

ヒヤヒヤしましたが、
結果としては
とてもよかった…(汗)

大役、お見事でした!!

@user-ux1hn7yu5e
1 month ago

リングアナにも向いてますよ
これからも自分が好きなジャンルに携わる事で良く、実際戦う選手にはならない方が良いかも!

@ahoseazear6082
1 month ago

これは緊張するし、緊張が伝わってきたw
王子人気すごかった。

@ahoseazear6082
1 month ago

思ったより要望が高いね。文句いうなら、最初から声専門の人に任せたらいいと思う。

@saori6985
1 month ago

やっぱり王子は決めるところはしっかり決める。なんというか、安定感というか、経営者の器がありつつ、容姿も美しくて、見る人をワクワクさせる何かがある。
緊張感と成就感、いろんな瞬間と感情を味わえて、格闘技に全く興味の無かった自分でも、少し見てみたいなという気持ちになりました。

@user-xk4pr2qd6w
1 month ago

チャンピオンと王者の使い分けの基準って何なんやろ

@ryoga.0408
1 month ago

最初のリングアナのりはで鳥肌めちゃくちゃたったw

@colour03
1 month ago

カッコいい!
やればなんでもできる王子さすが✨

@yoko297
1 month ago

ぜひブレーキングダウン出場してほしいです。
オーディションに乗り込んできた時のギラギラした三崎さんをまた観たいです!

@user-mm4rc4so8b
1 month ago

笑える、小学生の講読でも可愛いね、笑えるゴメンネでもうける、心配親心、ドキドキします。

@user-jf8wz5cq7w
1 month ago

いつも勇気を貰えます!
応援してます!前進頑張ってください!

@tokikim1734
1 month ago

16. 気運の流れに乗れ。福を選ぶ youtube & blog 訪問してください。

@suwaripapa1
1 month ago

練習動画で斉藤の「さい」が何回やっても軽いというか何かうわずってたのがズッシリと重みのある声になってて相当頑張ったんだなって思った。
努力が伝わる大成功動画、ごちそうさまです。

@user-tb4vv8fh6r
1 month ago

かっこいい声してました。
めちゃくちゃよかったです!!

@user-eq3tb7po9z
1 month ago

大成功ですね!

@special9541
1 month ago

まじ最高にかっこええ!

@shikaishik
1 month ago

試合参加を考えるなら、暗殺者坂口拓さんとコラボは如何でしょうか?

Translate »