炎上で話題の港区女子、言い訳が見苦しすぎると話題に



↓今回の動画内で紹介した動画はコチラ↓
【地獄】昨日これまでの人生で一番気まずい状況になった話~後半リスナー体験談~
https://www.youtube.com/watch?v=XM2fHYvzYOQ&t=1103s

■【T-1グランプリ2024】
3/19(火)豊洲PITにて開催!
チケット情報等の詳細は随時お知らせします!
※T-1に関するご質問はこちらにお問い合わせ下さい。
takkutv.boshu@gmail.com

書籍第2弾発売中!
■深夜の放送部(中)表に出せないゾッとする話
発売日 2023/8/30
・Amazon商品ページ(特装版)
https://www.amazon.co.jp/dp/4575318191
・Amazon商品ページ(通常版)
https://www.amazon.co.jp/dp/4575318183

昨年発売した上巻はこちら!
書籍「深夜の放送部〜消去覚悟の怖い話〜上」
通常版
https://www.amazon.co.jp/dp/4575317446
※数量限定予約特典版はご好評につき完売しました。

『T-1グランプリ 2023 〜消去覚悟の怪談大会〜』
アーカイブはこちら
https://www.youtube.com/live/5Xc6KACL
特設ウェブサイト URL
https://www.takkutvradio.jp/
大会は終了いたしました!ご来場、ご視聴ありがとうございました!

各種SNSフォローお願いします!
X(Twitter)→

/ takkuxutv
インスタグラム→

/ takkutv
お仕事のご依頼、一緒に何かしたいよ!!って
方はこちらまでお願いします→ takkutv.otoiawase@gmail.com
コラボやお仕事依頼は上記アドレスにて承ります。

音楽 フリーBGM DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/bgm/play6758.html
フリーBGMユーフルカさんhttps://wingless-seraph.net/material-
効果音ラボ びたちー素材館 エンターテイメント
BGM:MusMus

#たっくー #港区女子 #instagram

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
44 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@user-qi5ss3gm8m
1 month ago

大将の息子を殺した当時未成年だった女。息子の仇が冷やかしに来た女に怒りが湧かないわけはなく。

@user-ps1oc5bf5b
1 month ago

言動が半島くさいんですけど(尾身⭕️や杉山茂⭕️も) もしそれなら裁判でまけてヒャビョるのがデフォ(´⊙ω⊙`)

@user-zu6rw3ch1t
1 month ago

こういう人達全員、コンビニの割り箸のささくれが指に刺さって地味に痛い思いしてほしい。

@user-ks6mf3wk6s
1 month ago

脱税売春婦は許すな

@oycat7265
1 month ago

生きる資格なし。

@user-vb8oy9vk3b
1 month ago

ワガママ女子の間違いだろ

@user-id2so3tm3j
1 month ago

港区女子っていうネーミングが草。

@kenkenper79
1 month ago

港区女子って結局は〇〇〇だよね。

@YuYaLand
1 month ago

Twitterでパパ活を「仕事」って言ってたり、風俗で働いてる女の人を馬鹿にする発言してる人って、プロフィール見ると基本的にみんなパパ活してるのばっかり
やってる事なんて売春行為なのに、法に触れてる事を仕事だなんて言って誇らしげでいたり、他人を蔑んだりするのってどうかしてると思う

@user-nq4zg5mv4e
1 month ago

今の女らって甘えて育って常識がわからないし料理できないカス女が多い

@user-nq4zg5mv4e
1 month ago

港区女も自分で稼げよ、笑

@user-nq4zg5mv4e
1 month ago

おんなは常識も分からない、嘘つき、楽して稼ごうとする、全部男任せ、厳しく育ってない、自分のことしか考えてない
本当に男同等厳しくしろや

@user-nq4zg5mv4e
1 month ago

女って甘えて育ってるから常識がわからないんだよな、
本当に厳しくしろ女に

@happ7672
1 month ago

前から思ってたけど、港区女子って男尊女卑ゴリゴリの古い考えの男に媚びることしか出来ない底辺界隈だなって。
人の価値はお金や若さじゃないことに気付けないのは残念だね。

@user-ne9zn7xr2b
1 month ago

伊東純也をはめた奴やん

@geitzyeah5265
1 month ago

この女中高大私立ちゃんと言ってるから教養ありますとか言ってて、その時点でなかなかイッてるなって思ったww

@singerM1213
1 month ago

港区女子に需要ある理由がわからん笑

@wing6651
1 month ago

港区住んでるなら金あんだろ
自分のプライドだけで他人に迷惑かける奴は黙れ

@user-xo4oz8zt1f
1 month ago

港区女子の解説分かりやすかったです。
ありがとうございました。

@user-cj4du8df1j
1 month ago

他人はあくまで他人であって、お前はお前。って港区女子に言いたい

@user-cj4du8df1j
1 month ago

サツはこういうのにも動いてくれよ

@user-vp8sh3dc7d
1 month ago

南麻布に店を構える店主と港区女子どっちを信じるか

@pumpkinguns8782
1 month ago

このクソアマは足の小指をタンスにぶつけた時の苦しみを永遠と味わってくれれば良いと思う。

@cookiebillylemon2672
1 month ago

もやは女子と呼べない年齢で、ド田舎からでてきて港区女子を語る友人と最近絶縁しました。
何かと現在地を報告してくるあたりも、YouTuberや芸能人を上から目線で評価する姿も嫌いでした〜。
それだけです笑

愚痴ってすみません。

@arigatou_gozaimas9254

こいつのサムネ、完全にAI画じゃん
これを自分の写真ですとか、よく恥ずかしくねえなこいつ

@user-kw4hv4ig4f
1 month ago

なんつーか
こういう感じの人たちなら犯罪に遭っても加害者側が何も罪に問われないとかでもいい気がしてきた

@user-cu4xz2ut8b
1 month ago

見た目じゃなく自分で稼いでる女子の方がカッコイイよ。
寄生ゴミ女は気づいてほしい。

@user-ds5wb9oz7g
1 month ago

あやなんみけねこ系女子

@user-bg1bg6jk2r
1 month ago

ガキなので確定申告とか分からんのですが、確定申告をするとなると所得:パパ活 とか書くことになるのですか?シュールすぎるのだが。

@NH-hc6rj
1 month ago

この画像AIみたいだよね

@user-lu4pf3ln1u
1 month ago

心の豊かさと金銭的な豊かさは比例しないですよね

@Ichigotyoko1130
1 month ago

女だからってなんでも許されると思うなよ

@user-cb1kz8rc3n
1 month ago

港区女子って、みにくい女子なの?。

@yuki-rj6cd
1 month ago

乞食女子じゃん

@a-ne5hf
1 month ago

我々は港区を滅ぼさなければならない…!

@user-dx8tq5ry1o
1 month ago

今のSNS時代の象徴。オーナーや大将は人生をかけてお店を守ってる。だが、この港区女子の一言を鵜呑みにする人らがいるからこんな素敵なお店のイメージを悪く思う人もいる。でもよく考えてほしい。東京の一等地に高級店を構える大将がそんな小さい器でお店を構え続けられるかを。
そうするとこのSNSの文章の要所要所でおかしいところしかないと誰もが気づく。

このお店が今後繁盛してずっともっと人気店になりますように。

@user-lt8we7qn3u
1 month ago

ただの港区侵入女子

@jpnchannel4579
1 month ago

「明太子@オトガイDT」なんてH/Nなら寿司行かず明太子食べてればよかっただろうに…

迷惑なバカ女だな。

@user-lf8mn5hc7g
1 month ago

港区女子はクソだということはわかる

@user-lf8mn5hc7g
1 month ago

女だから馬鹿どもが庇ってるだけじゃないの?

@mikurin8516
1 month ago

ただの乞食やん

@user-dp6im4vw9n
1 month ago

港区女子とかいう売◯婦

@user-ck3sp4tz7l
1 month ago

港区女子って、つまり物乞い…ということでよろしいか?

@user-me2jc1es6l
1 month ago

最後の「自分と比較してもいいことない」本当それに尽きると思いました、、、。

Translate »