【女子プロレス】スターダムSHOWCASE、アイスリボン道場マッチ、東京女子新宿大会3大会全て視聴したのでその感想をたっぷりと



2022.7.23に #女子プロレス 界で起きた出来事をまとめました。
【NEWSサマリ】
▼ 7.23 9.3新木場1stRING大会一部対戦カード決定(センダイガールズ)
▼ 7.23 8.11後楽園ホール大会全対戦カード決定(PURE-J)
▼ 7.23 7.26新木場1stRING大会全対戦カード決定(SEAdLINNNG)
▼ 7.23 8.17後楽園ホール大会一部対戦カード決定(SEAdLINNNG)
▼ 7.23 8.21後楽園ホール大会一部対戦カード決定(OZアカデミー)
▼ 7.23 7.31アミスタ大会全対戦カード決定(ワールド女子プロレス・ディアナ)

▼ 7.23 アイスリボン道場マッチ試合結果(アイスリボン)
▼ 7.23 新宿FACE大会試合結果(東京女子プロレス)
▼ 7.23 SHOWCASE vol.1試合結果(スターダム)

#女子プロレスニュースは毎週月水土日曜更新!
#これを見れば一週間の女子プロレス界の全て分かる!

優宇選手の紹介動画はこちら↓
https://youtu.be/WLaVx5KflAk

このチャンネルでは毎週月・水・土・日で女子プロレス全団体の
ニュース試合結果のまとめ動画をアップしています。
また、不定期で団体や選手の紹介や見所等の動画をアップしています。
このまとめ動画を見ることで全女子プロレス団体の動向が追えますので
チャンネル登録をよろしくお願いします。各曜日の内容は以下の通りです。
月曜夜更新分:日のニュース&試合結果まとめ
水曜夜更新分:月火のニュース&試合結果まとめ
土曜朝更新分:水木金のニュース&試合結果まとめ
日曜朝更新分:土のニュース&試合結果まとめ

※BGMはアイスリボン石川奈青選手の”unlock”を使用しております。
 購入や詳細はこちら→https://iceribbon.com/news_detail.php?id=3214

このチャンネルではTwitterもやっています。公式の最新ニュースや試合結果等を厳選してリツイート、また超速報としてアシケンが観戦に行った大会で公式が速報しないような試合結果をリアルタイムで速報します。ぜひこちらもフォローしていただけるとさらに女子プロレスライフが捗ります。
Twitter:https://twitter.com/ashiken_yt_ch
中の人のTwitter:https://twitter.com/ashiken0204
メアド:ashiken1977@yahoo.co.jp
※解説してほしい、ニュース使いたい、コラボしたい等もしありましたらTwitterのDMまたはメールアドレスへお願い致します。

今後も女子プロレス関連の動画をアップしていきますのでぜひチャンネル登録をお願いします!

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
20 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@user-mw3sb9mh6y
27 days ago

p.s. 訂正します。SHOWCASEvol.1はサムライで放送されるようです。

@ymmma1
27 days ago

現地観戦組です。コズミックルールはすべってましたね。客席が静かでハラハラしました。

@chuckystardom643
27 days ago

SHOWCASE…興味が沸かなくて。ただ選手も大変だなぁ…って。桃チャンにも無茶ぶりしすぎだろ?悪役やらご飯やら(笑)と、思いました。笑いを取るのか驚かせたいのか、ハードコアマッチ組んだり脱がせたり、ゴチャゴチャで、セットでワクワクさせる作戦?(笑)やるなら、これこそ大きく振り切って他団体から得意にしてる選手引っ張ってきていいんじゃないかなぁ。ミィさん、広田さん、会長とか。どうですかね?

@user-lu2jp7fw5y
27 days ago

個人的には東京女子の新宿Face大会は近い未来の東京女子の姿を見た気がします。
あと、この大会が『東京プリンセスカップ』であることを示すためにきちんとトーナメントの試合をメインに据えてくれたのが
今後の東京女子の成長につながると思いました
また、次回大会の準々決勝は旗揚げ世代対新世代に夜に全面対抗戦の様相を呈しているので誰が勝ちあがるのか?世代交代が起こるのかそこが楽しみかなと思います

@user-bg1ly3bw7m
27 days ago

シードリング、後楽園ホールは楽しみですけど、新木場のカードが決まるのが遅すぎる。後楽園ホールは早めに決めないと、観客動員に影響してくると思う。

@user-bg1ly3bw7m
27 days ago

ピュアジェイ後楽園ホール、非常にいいカード揃えましたよね。若手、中堅、ベテランと最近、徐々に選手層が厚くなってるし、先日の同期愛タッグとか、いい雰囲気が作れてるし、これは見に行くしかないでしょう。楽しみです。

@user-mw3sb9mh6y
27 days ago

第二弾開催も決まったSHOWCASEだが、違和感が高いのはゴング無しとスタイルルールがバラバラで観客放置感が強いこと。なのでランブル戦とハードコアの分かりやすさが得をした。その中で連戦の緑の人、ドジョウすくい踊る人や瓦割りする人、試合中なのにコスチェンする二人と弁当食べてる人などいた中で三姉妹共演とゴキゲンさん登場&こももの「お帰りなさいStarsへ」に応えたのを見てウルウルしたけどこの日この時だけ…。で結局全ては優宇が持っていきましたとさ。だからノーTVでアーカイブも当日のみ(ワールドでは入退場はカットされるらしい)ですよね。ああエンタメプロレスは難しい。

@user-os5ps8ew4e
27 days ago

いつも楽しく視聴してます。
SHOWCASEを現地で観戦しました。
ハードコアマッチは、凄く良かったです。
エニウェアホールマッチも面白かったです。ブラピとAZMが控室で揉めてる時は、たむとコグマが会場でやり合ってましたし、岩山も結構遠かったですが、逆に立体感があって良かったです。
I Quitマッチは、朱里vs柊くるみのシングルとなって期待していましたが、リング外での戦いが多くて、緊迫感がなく、最後も何故I Quitなのか分かりませんでした。
他の試合も予定どおりのメンバーであればもっと面白かったとのではなかったでしょうか。
個人的には、一番活躍したのは、村山大値レフリーだと思います。

@no1largeape
27 days ago

SHOW CASEは、ランブル戦以外、選手の入場曲使われなかったせいかどうも試合前の盛り上がりにかけた気がしました

@naomiwatanabe1961
27 days ago

SHOWCASW vol 2も開催決定のようですね。 まだまだ実験なんですね。 ハードコアー の殺伐さを相殺するためなのかな。 まだまだビギナーなので、これもまたブラシュアップして、面白くなればいいですが、次のPPVは買わないかもしれません。 次位は買うかも。

@row_janky4010
27 days ago

SHOWCASE現地で観ると多少グダってたけどそれなりに面白かったです!
I Quiteマッチは新日でやってましたけど英語で言わせてました。

エニウエアはひな壇だと見えてました。横を選手が走り回ってたりしてたので面白かったです。

@michiyoakeo579
27 days ago

ヤフコメではハードコアはスターダムでやるのは嫌って声が多いですね。
今の時代にああ言うのは合わないんですね。

@ttu4661
27 days ago

確かにフキゲンがゴキゲンになったところで…って感じですね。例えめっちゃ分かりやすいです。

@leoleo3764
27 days ago

PPVを購入しました。ギリギリ値段方という認識ですね。
と言うか、百花繚乱対OJMのハードコアマッチだけで、価値がありました。
企画力がいまいちですね、これだけ選手が欠場したからこそ、運営がしっかりとしないと。
9月に第2回目が決定したようですが、どうなるのか?

@user-bz6up5vw5h
27 days ago

SHOWCASEは続けるなら、旧姓広田選手とかに参戦してもらいたいですね。
水波選手については、山下りな選手がどこかの記者会見で絶対に対戦を経験した方が良い選手と言ってましたね。

@MITSUNORI-qt2wg
27 days ago

コズミックルールの試合は正直がっかりでした。楽しませ方を間違ってると思うし、最後はよくわからない決着ですべったままの終了。企画がダメでももう少しなんとか出来なかったのかなと思う。

@yuki-we6yf
27 days ago

欠場選手が多かったり色々開催する側も大変だとは思ったけど、今ひとつ物足りない試合で、ハードコアマッチだけがプロレスって感じで楽しめました。次回あるかわからないですが、何かもう一工夫欲しいですね。

@user-hv3qn1vc3b
27 days ago

個人的にはハードコアと棺桶は面白いと思いました。エニウェアは及第点ですね。
それ以外は微妙でした・・・
朱里ももっとエグい関節技を決めてくると思ったので拍子抜けしました。

@user-he3cl1pl2c
27 days ago

プロレスを観たかったファンには 期待はずれの大会でしたね。第二回は 観ないかな。ただ、プロミネンスのハードコアマッチは 見応えありました。ジュリア選手と桜井選手も 頑張ったのではないでしょか。すず選手とジュリア選手の最後のマイクも ぐっとくるところが ありました。この一試合だけは 観て良かったです。

@kyohei5
27 days ago

個人的に今回のSHOWCASEは、スターダムのプロレスしか知らないファンにこういうプロレスもあるんだよって事を知ってもらういい機会だと思いました。ただコズミックルールはやっている側は楽しそうにやっているなと思うけど、見ている側からしたら何見させられているんだとはなりました。SAKI選手も、ワンダー戦の前日に何やっているんだろうと感じていたと思います。

Translate »