⑧ 工藤めぐみ最終回。BADBOY非道への想い



▪️ブル中野所属事務所(株)ビクトリィ 
お仕事依頼などこちら

http://victory-inc.co.jp/

■ブル中野公式Twitter:https://twitter.com/bullnakanokeiko

■ブル中野公式ブログ:https://ameblo.jp/bullchan-0108/

■ブル中野公式Instagram:https://www.instagram.com/bull__nakano/?hl=ja

#プロレス #女子プロレス #工藤めぐみ ■ブル中野公式Facebook:https://www.facebook.com/bullcyan

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
27 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@chockiechannel1210
17 days ago

身近な人が亡くなるというのも神様からの1つのギフトなんですよね。
僕も19で父を亡くし、そのとき母は39という若さでした。
時間はかかりますが心を強くもってどう生き続けていくかが大切ですね^^

@user-hi4wo8nn8s
17 days ago

非道選手のご冥福を心よりお祈りいたします。

@user-he7zu7tp5k
17 days ago

工藤さんコメントお待ちしております❤️

@UncleanSpirit
17 days ago

I wish there was English subtitles 🙁

@user-le1jq3qc1t
17 days ago

私も、良い人ほど早く亡くなるという事を目の当たりにして、なんて理不尽な世界なんだろうと憤りを覚えていました。
最近は、この世は試験のようなもので、良い人だから早くゴール出来るんだろうなと思うようになりました。
なので亡くなった本人にとっては悪いことでは無いのかも知れないと思い、「お疲れ様でした」という労りの気持ちが強くなりました。
もちろん親しい人にとって悲しいのは当然だと思います。ただ、亡くなった本人がそこまで悲しい気持ちじゃないと考えると幾分か心が軽くなるような気がします。

@user-yg9qo7yh4l
17 days ago

ブルさんは本当に心が優しい方なんだと思います。

@user-dz1ef9rp7f
17 days ago

とてもいい動画、とても優しい気持ちになる動画。

@heitagrace
17 days ago

ご主人を本当に愛していたんですね…

@user-fe1kp8yt7c
17 days ago

かつて激しい試合をした2人がこんな穏やかに会話しているのみれるなんて有り難いです。

@K.KAMITANAKA
17 days ago

二人とも常日頃から、
人に優しく、人の優しさに気がついていたと思います。
だからこそ、
それ以上の人の優しさに触れたことに気づくのだと思います。
困ったときに支えてくれる人がいる。
それが、何よりの証拠です。

@user-vo8wl6tw5o
17 days ago

えーー!非道亡くなってたんか

@shiraoi1
17 days ago

ブルさんの、自分ももうすぐ逝くけれど先に逝っちゃたんだな、ってとてもいい言葉だなと思いました。ブルさんの優しい人柄が垣間見れるチャンネル、大好きです❤

@user-vl3bx1fy9h
17 days ago

非道さんヘルニアで試合するのも辛かったのに最後までデスマッチを続けた事に改めて凄いレスラーだと思いました、個人的には非道さんの最後の試合を観たのはZERO1での後楽園大会、大谷さんとの有刺鉄線デスマッチが最後でした、大谷さんの最初で最後のデスマッチ相手は非道さん、今でも試合は覚えてます、邪道・外道・非道は永遠のユニットでした

@shouwadanji-umach
17 days ago

親兄弟の死と、連れ添った夫(若しくは妻)を亡くすのってまた全然違う悲しみの深さだというね。

@kentbazemore9740
17 days ago

鬼神ライガーを甦らしたBADBOY非道ありがとう

@penipenimax
17 days ago

信じられません。
WING時代から非道さん好きでした。

@user-vz9cz8zh5j
17 days ago

プロレスラーは強く優しく皆から憧れられる人でないとならないと思う、FMW主催の興業、横浜スタジアム、工藤、豊田vsブル、北斗の試合を特別リングサイドで観た、あの時、リングで闘っていた二人が長い年月を経て対談をしている事に感激している、団体対抗戦の先駆けとなった試合だった、めぐみの美しい又特別な試合を更に印象付ける白いドレス姿の入場、ブルさんがコーナーポストに登りかけた時、3万人のファンがギロチンだと叫び皆が一斉に立ち上がった事、今でもはっきり記憶している、週間プロレスの表紙にもなりましたね、めぐみ、生きている以上色々な事があるけど僕と同じで後20年は生きる、立場は違えども同じ人間、日本人、一緒に頑張って生きて行こう、ブルさん相変わらず美しく優しい素晴らしい動画を有り難う。

@user-hy1qt5kr3z
17 days ago

邪道姫は、今も最高です、頑張ってください、応援してます

@syokinggt2312
17 days ago

俺は親父を17の時に亡くしましたが死期とかも途中で知って覚悟していてもいざその時が来ても”とうとう来たか!”と思って出勤して朝礼中に会社の電話が鳴り着替えて直ぐに病院に向かおうと思った時、社長にその事を告げ退社する旨を言うと社長が「病院どこだ?乗せてってやるから」と言われ乗せてってもらうと自分の心臓でまだ息をしていてくれて着いてから一時的に心臓が止まり兄や姉がいないのもあり長男の兄貴が蘇生を頼みそれでも残された者は生きていかなければならないのと、その後も色々とあり全女と同じ様な感じで退職し期間従業員でのパワハラも乗り越え経験者優遇で別の会社に移り悲しんでいる暇も無かった。
今は事業主になり仕事の経験で得た能力や技術で親父の教えを教訓にし”責任取れるなら好きな事やれ”好きだったバイクに関する仕事をしながら別の仕事もしています。
仕事は金になりお客さんは日本中にいます。

@kamatax
17 days ago

泣いた!

@shu--satorimas
17 days ago

わたくしも30歳の時、身内、妹を、亡くしてますが
残された者は、前へ進むしかない‼️
妹が亡くなって20年たちますが
つくづく、そう思います❗️
とくに、当時、遊び人だった、わたくしに妹は
真面目に働け‼️と言ってたのが
今、身に染みて、分かりました❗️

真面目に働いた金でプロレスのチケットを買いたいです‼️

@user-dk5gh6qw6u
17 days ago

ブル中野さんの1つ1つの言葉が優しいですね。。。

くどめさん、これからも変わらず応援していますよ

@user-uk7qr8nb2v
17 days ago

死別は大きな別れを体験してないので、本当に言葉が見つからないです。
非道選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

@KANEGONTA
17 days ago

かける言葉もないけれど…何を言っても気休めにもならんけど…俺たちプロレスファンの心は、工藤さんと共にありますよ。そのことだけは一ファンとしてお伝えしたいです。

@supermodern7817
17 days ago

85歳の楳図かずお先生の言葉「何があるかはわからない。しんじゃったら終わりだけど、生きている間は"永遠”なんです。だから、まだどんなことだってあるかもしれないと期待してます。」

@pyon1206
17 days ago

思い出さずに忘れない
これが出来るようになっていきます。

@user-gu2zk5dy5o
17 days ago

くどめの痛々しい程の心境が伝わりますね。そりゃあそうですよね、まだ日数があまり経っていませんもんね。あんまり頑張らなくていいよ、くどめ、って声かけたいです。くどめをそっと包むようなブルさんのやさしさも染みます。袂は分かれていても、こんな素敵な先輩がいてよかったね、くどめ。

Translate »