【衝撃】芸能人すっぴん画像大全集。メイクの力はすごい!【女性芸能人】



【衝撃】芸能人すっぴん画像大全集。メイクの力はすごい!【女性芸能人】

かつては”寝起きドッキリ”や週刊誌でしかお目にかかれなかった芸能人のすっぴん
だが、ブログやSNSの広まりと共に、自らすっぴん顔を発信する女性芸能人が増えた。
滅多に見られるものではないからこそ価値があったような気もするが、
芸能人の話題作りには打って付けのネタのようだ。

▼チャンネル登録はコチラ▼
https://www.youtube.com/channel/UCLnhaMWf3SGUBTiwlvCgoKw?view_as=subscriber

■おススメ関連動画■

【衝撃】女性芸能人すっぴんまとめ。メイクの力はすごい!!
https://www.youtube.com/watch?v=uMCM7ERXbNI

【衝撃】メイクの力ってスゴイ!! 芸能人すっぴんまとめ 美人から〇〇な人、さらには男性まで
https://www.youtube.com/watch?v=mvacCrD1oqs

【イラスト】こんなパパ最高!息子の自由な発想のスケッチをクリエイターのパパが見事にイラスト化
https://www.youtube.com/watch?v=osOLHsTJU8Q&t=60s

【衝撃】「ちびまる子ちゃん」 を今風にアレンジしたイラストが話題!!! 色っぽすぎるまる子ちゃんに赤面!!
https://www.youtube.com/watch?v=tFVBtG2OFf0

昭和おもちゃ おうちで遊ぼうじゃんけんぽん
https://www.youtube.com/watch?v=eNiIhOeQweI

昭和の頃には当たり前にあったのに、いつの間にか見なくなったものといえばコレだよな!【懐かしい】
https://www.youtube.com/watch?v=2OrH_r1B8K0

【懐かしい】昭和の頃には当たり前にあったのに、いつの間にか見なくなったものといえばコレだよな!アラフォー アラフィフにはたまらない!?
https://www.youtube.com/watch?v=9fM6DqwZgxw

■音楽引用(フリー音源)■
http://dova-s.jp

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
33 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@user-zt1qv9ri3t
16 days ago

きたがわけいこさん
おれのならじょのともだちのために

からだかして

@user-yr5po5br9o
16 days ago

性欲が強いとかワキガとかすっぴんブスとかくだらんわ
そんなの一般人かてあるし一般人はもう化け物レベルやん
芸能人は女神様やないで
にんげんや
芸能界はなれれば一般人として会社勤めや自宅で主婦してんねんぞお前ら一般人と本質変わらへんわ人間やもん
お化粧して綺麗にして芸能活動してるだけ
金稼ぐために自分の能力とヘアメイクさんつけて着飾ってるんや
テレビ使用にしてるだけや見た目を
メイク落とせばすっぴんがなんだの言う奴は芸能人を勝手にカリスマと誤解してるだけやろ

@user-fr1zt3zn9p
16 days ago

風呂から上がって、「誰ぇー?」なんて人いるよねぇー!

@AR-qd6kd
16 days ago

さすがやっぱりみんなすっぴんでも綺麗

@chansjackies
16 days ago

板野はすっぴんではなく昔の写真なので・・・。www

@sora4911
16 days ago

ぎゃるそね

@rockrabbitt
16 days ago

化粧していてもスッピンでも行ける人はほぼほぼ判るね。どぎつい化粧はまさに隠れ蓑だ。

@threereisfield
16 days ago

前田敦子は宮川大輔や
スザンヌ、本田翼、佐々木希あたりは元がいいからあんま変わらないな。

@user-fv5xi1lu4f
16 days ago

自分は、整形美人より、話して、楽しい、性格良い、心の美しいひとがすきっす。

@user-kz7kh7nd7n
16 days ago

安室奈美恵さん、メイクしてもスッピンでも綺麗ですよね・・・・。

@user-gc6vy3ur4z
16 days ago

これは普通に女性ほとんどこの位変わるやん。

@user-bv3yh5sp9e
16 days ago

北川景子ちゃんは、メイクしてる時は超絶美人で、スッピンは超絶可愛い。

@user-bg2oh5xb9u
16 days ago

平愛梨さんは、変わらない!美人❤

@user-sj6uq4vc6n
16 days ago

あんまり変わらんもん羅列して何が面白い?主の気持ちに共感出来ない!

@musou3030
16 days ago

UP主の悪意に反して北川景子の好感度上がってて草

@george110110
16 days ago

マツコでふいたw

@user-om6gb3zl5d
16 days ago

人の秘密をばらすからには、自分の秘密をばらされる覚悟があるんだろ?

@user-sx1ly2gg5h
16 days ago

前田敦子が思ったより宮川大輔でわろた

@user-ti3pl2jx7l
16 days ago

佐々木希チート過ぎる

@user-ch7ky6co3c
16 days ago

みちしげ、すっぴんでも可愛い

@ra1993ir
16 days ago

日本人女って奇形でブスが多いの何でだ
欧米に綺麗な人が多いのは何かのアジアに恨みでもあるのかね

@summerm5213
16 days ago

すっぴんつっても整形後ですからね〜

@user-sv4ho9pw8n
16 days ago

前田敦子、宮川大輔と合成したのかと思った

@user-xj1ry7gc7z
16 days ago

同じスッピン画像が使われている箇所がある

@DMZ37E
16 days ago

すっぴんでも 雌

@BBA4383
16 days ago

普通にかわいいが?

@user-ky5oz1wn8h
16 days ago

かわいい君へ大好きです。

@user-bn8tu6pu9m
16 days ago

こんなにもちがうのか⁉️

@LonLon3793
16 days ago

素で勝負出来ない化け者w

@user-ce2mu6bt1b
16 days ago

マツコ、朋ちゃんは、狙ってきてるな♪☺

@user-su5zy8tu9n
16 days ago

投稿主の切り取る写真に悪意を感じる

@user-og4eg1zh7n
16 days ago

メイク時とのギャップが大きいほど何故か興奮します。

@user-ih1qr6ok9m
16 days ago

あゆ、すっぴんかわいい

Translate »