豊田真奈美の戦い VS長谷川咲恵 スープレックスからの卍固め VSバット吉永 ローリング・クレイドル 全日本女子プロレス



豊田真奈美の戦い 
VS 長谷川咲恵
スープレックスからの卍固め。
長谷川咲恵も若手の時代はあまり知らない。アルシオンには広報として参加していたらしい。知らなかった。2001年11月25日東京ベイNKホール大会で一日復帰。大向美智子とえげつない投技を食らっていたことを思い出す。本人は受け身を十分に訓練したあとなので、問題ないとスカパーのSAMURAIで語っていたのが懐かしい。
VS バット吉永
ローリング・クレイドルで勝ちました。
この選手は自分が全女の興味を持ったときには怪我のため引退寸前だった。あとから聞いた話ではかなりの実力があったらしく、とても残念だと話していた人もいた。
バットをへし折ったから、バット吉永と命名されたとWikiに書いてあった。空手家。

全日本女子プロレス

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事