【インディー】リングアナウンサーの1日【プロレス】



『プロレスのリングアナをやってみたいのですが、大変なのですか?』

たまにそんな声を聞くときがあります。

僕らインディープロレスのリングアナは本当にやることが多いのですが、説明だけでは中々伝わらないんだろ~なって思い、映像化してみました。

今回はリング常設会場なのでまだ幾分楽ですが、他の会場になるとリング設営なども入ったり、FLASH!!になると映像出しまであったりとてんてこ舞いです。

大変な事の方が多いけど、会場に来て頂けた皆様の笑顔を見れた瞬間は最高に嬉しく、だから辞められないんだと思います。

これからもプロレスの発展の為、そして皆様の笑顔を見続ける為に、これからも頑張ります!!

ちなみに、このチャンネルは基本的にはプロレス系はアップしません(笑)

今後は趣味(キャンプ・バイク・DIY等)になると思いますが、気まぐれにチャンネル登録お願いします(笑)

【撮影カメラ】
GoPro HERO8 Black

==============
チームでら
https://twitter.com/teamdera

スポルティーバエンターテインメント
http://www.fantasista-atr.net/
==============
プロレスリングFLASH!!
http://pwflash.com/

プロレスリングFLASH!!公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_Wa0tTYNZdX7RMW7KQ0xbg
==============

#プロレス
#リングアナ
#レスラー
#浜松
#静岡
#愛知
#名古屋
#pw_dera
#pw_flash
#バイク
#ジェンマ

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »