【特別蔵出し映像】1992.9.23 IWGPヘビー級選手権 王者グレート・ムタvs挑戦者橋本真也



#njpwworld #NJPWTogether
「新日本プロレスTogetherプロジェクト」
★特別蔵出し映像の冒頭部分を無料公開!
悪の化身と破壊王が激突!
1992年9月23日横浜アリーナ IWGPヘビー級選手権 王者グレート・ムタvs挑戦者橋本真也
★試合映像は新日本プロレスワールドで!▶︎ https://goo.gl/L9gFZg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新日本プロレスでは3月1日~4月11日に予定されていた16大会を開催中止、新日本プロレスワールドでの大会中継も中止と発表させて頂きましたが、選手、スタッフが「今できること」を形にして発信、配信していきます。

ファンの皆様から頂いた激励や期待にお応えすべく「新日本プロレスTogetherプロジェクト」と題して、様々な企画をお届けする予定です。

その他にも選手によるトーク番組、とっておきの蔵出し試合映像など、選手、スタッフが「今できること」を検討中です。詳しい内容等が決まりましたら随時発表します。

※新型コロナウィルス感染症に伴う情勢次第では、予定が変更となる場合があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
20 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
白黒
2 years ago

入場曲使えないそうですが、そんなことしているから音楽を聴く機会が減り売れるものも売れなくなったんですよね
知らなければ、ないのと同じなのに
JASRACの近年の行いで、音楽が余計に衰退した

西山雄二
2 years ago

ムタを見ると国士無双も見たくなってしまいます。

yuuhei netsu
2 years ago

グレートムタでこいよ!!!
武藤敬司が鬼になる瞬間

マリオンアリス
2 years ago

やっぱムタはマスクムタじゃなくてペイントムタが良い

ウィザード
2 years ago

最高にカッコいい!!!

鈴木一
2 years ago

ムタVS人生 はないのですかね

H!T 00
2 years ago

ムタ最高!

さんピクシー
2 years ago

全日本の四天王
新日の三銃士
ホンマにプロレスおもろかった

PRIDE
2 years ago

やはり武藤もムタも、髪のある時代はいいなぁ

関口千裕
2 years ago

体つきが理想的だった

velata willow
2 years ago

ケロちゃん❗

チキンラーメン
2 years ago

「新しいニューヒーロー」
頭が頭痛みたいな言い回しは、さすが辻アナ

mgjvc3fg12
2 years ago

ムタの動きを見ると、いかに内藤が武藤ムタにインスパイアされているか分かる(良い意味で)。

俺俺
2 years ago

プロレスは進化している。

レスラーの身体能力、試合運び、パフォーマンス、技、どれを取っても『昭和』や『平成』のプロレスよりも『令和』のプロレスのほうが絶対に上に決まってる。

それでも『鶴藤長天』や三銃士や四天王の時代の叙情性溢れるプロレスに追いついてない様な気がしてならないんだよ。

やっぱり俺も懐古厨なんかな?

みうらたかし
2 years ago

辻ちゃんだね

まえだひろみつ
2 years ago

まさか武藤がスキンヘッドの髭面になるとは

3110 tenya
2 years ago

二人ともまだこの時30にもなってなかったんだよな。
それでこの貫禄で、新日本でメイン張ってるだもんな。

クサビテツゴロウ

ムタが居なかったらプロレスに関心がなかったな。観客を楽しませる術を熟知した悪のヒーロー。

偽物太郎
2 years ago

このイライラさせる動きがグレートムタの動きだったな?

パチYouTuberの存在この世の中から虐めなくならない説

お疲れ様でした
普通ならこの行動はブーイングの嵐やがグレート・ムタがやると何故か画になる。入場曲からしてカッコ良いですね

Translate »