「あんな女々しい野郎、一切関わりたくねぇんだよ!」清宮海斗ブチギレ!拳王へ『決別』宣言!3.31後楽園ホール大会バックステージコメント!次回 4.11 後楽園大会はユニバースで生中継&チケット発売中!



2024年3月31日(日) 後楽園ホール大会「STAR NAVIGATION 2024」

<4.11後楽園で清宮海斗vs拳王『絶縁』を賭けたケジメのシングルマッチ>

大会観戦チケットご購入はこちら
https://www.noah.co.jp/schedule/553/

レッスルユニバース生中継ご視聴はこちら
https://www.wrestle-universe.com/ja/lives/tiBYTEQ3i4nUCFZk2XK67J?utm_medium=social&utm_source=youtube&utm_campaign=yt_official_noah

<3.31後楽園ホール大会はWRESTLE UNIVERSEで配信中>
https://www.wrestle-universe.com/ja/lives/58eJ49iBsC8Atph9CLkthf?utm_medium=social&utm_source=youtube&utm_campaign=yt_official_noah

|#noah_ghc
#abema #wrestleuniverse にてプロレスリング・ノアを配信中!
https://www.wrestle-universe.com/noah
月額1,280円(2024年3月22日より)ですべての試合が見れる!

※YouTubeの動画には一部ミュート(消音)となっている部分がございますのでご了承ください

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
■プロレスリング・ノア公式サイト
https://www.noah.co.jp/
大会チケットはこちら
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop

■公式SNS
Twitter
https://twitter.com/noah_ghc
https://twitter.com/noahglobal
Facebook
https://www.facebook.com/pro.wrestling.noah.official
instagram
https://www.instagram.com/noah_ghc/
LINE
http://bit.ly/2Cfhh2n
TikTok
https://tiktok.com/@noah_ghc/
チャンネル登録はこちら
http://urx.space/TYcW
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

選手一覧はこちら
https://www.noah.co.jp/profile/

▷WRESTLE UNIVERSEアプリをダウンロード
https://rd.amca.jp/YkTET2PVWtV8LpRGclkH

■WRESTLE UNIVERSEサービス概要
WRESTLE UNIVERSEはCyberFightに属するDDTプロレスリング、プロレスリング・ノア、東京女子プロレス、ガンバレ☆プロレスをはじめとしたプロレス団体の大会映像をライブ配信、ビデオオンデマンドで提供する定額制動画サービスです。

■公式アプリの機能
・Chromecast対応
アプリで再生している映像をChromecastに接続することで、大型のテレビモニターで再生することが可能になります。国内プロレス業界の中でも最高の画質で大画面でのプロレスをお楽しみいただけます。
・プッシュ通知対応
ライブ配信の視聴予約機能では、配信開始に合わせてアプリから通知が届き、見逃すことなくご視聴いただけます。
・直感的な操作
フリックによるページ切り替え、動画再生中のダブルタップによるスキップ、全画面の切り替えなど、視聴体験が向上します。

■注意事項
・アプリのダウンロードは無料です。
・動画の視聴には会員登録が必要です。会員登録はブラウザ版から行うことができます。
WRESTLE UNIVERSE会員登録ページ(https://www.wrestle-universe.com/lp

#noah_ghc #プロレス #プロレスリングノア #ABEMA #レッスルユニバース

プロレスリング・ノアは、2000年8月5日に旗揚げしたプロレス団体。
団体創始者の三沢光晴は全日本プロレスから多くの選手&スタッフたちとともに独立、団体名が表すようにプロレス界の“方舟”となるべく航海を始めました。
旗揚げ以降、日本プロレス、全日本プロレスと受け継がれてきたプロレスの伝統を重んじながらも、旗印である「自由と信念」を投影した闘いの数々で世代を超えて多くの人々を熱狂させ、東京ドーム、日本武道館、有明コロシアムなどで 大会を行なってまいりました。
2020年、NOAHは新たにサイバーエージェントグループの一員となり、DDTプロレスリングとともにグループシナジーを活かすことで、さらなる団体と業界の発展を発展を目指して、新たな試みを続けています。
すべては最高のプロレスを提供するために——。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
26 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@user-uu8vd7ww6d
12 days ago

女々しい野郎とか言ってるが、自分が散々オカダオカダ言ってたの忘れたんか?

@tomoa2820
12 days ago

2:56 拳王選手のライオンらしきものが

@user-wv3qh8um2g
12 days ago

同じキレ芸でもモリスの方が面白いな

@richardcoreno
12 days ago

Neat editing for the post-match overview.

@user-yd1pv3be4z
12 days ago

目障りで絡みたくないなら他団体行けば?やっぱり清宮海斗選手だめだなぁ。

@user-od4cb7nx4q
12 days ago

清宮に対する拳王と新日のSHOに対するYOHとなんかかぶる(笑)

@user-ok6mk8mq6w
12 days ago

モリスめっちゃ面白い、これはちょっかいかけるだけの価値があるw

@user-hl9mu1oi4v
12 days ago

ハヤタ選手が襲撃とは。。。いいですね!だんだんむき出しのハヤタ選手、モリス選手、拳王選手、清宮選手、小峠選手、大和田選手、WRESTLER以前の人間としてのむき出しの魅力が出てきて心に響いてきます。派手さではWWEには勝てないけれど、結局心が動かされるか否かがSHOW(見世物、興行、パフォーマンス、戦い)の本質なので、今のノア、正直、かなりキテマス!やばいです!WWEにも負けてないです!!これが全選手に伝播したら。。。世界がノアにくぎ付けになる。。。大げさではないです!期待してます!!

@user-tn6wb3wy3t
12 days ago

大岩選手が、いつ笑うか見ものですよね。いや絶対笑っちゃいけない所だけどwww 凄いですよね、他人事だと思ってない。清宮選手が面倒くさいと思うのと同様に、大岩選手も拳王選手に悔しい思いさせられてますからね。
N-1で再戦する時があるのなら、めっちゃ楽しみですよね✨

@user-tn6wb3wy3t
12 days ago

ダガ選手が三沢光晴さんを神と言っているのを知って、その横に小川良成選手がいるというのも含めて、マジで好きになりましたね。 他団体からも、どんどんダガ選手に挑めばいいと思いますよ。めっちゃ盛り上がると思いますよ。なんたって、ダガ選手は三沢光晴さんを継いでますからね。
負けて欲しくなさすぎて、めっちゃ手に汗握ると思いますよ。

@user-tn6wb3wy3t
12 days ago

そうか、憂流迦選手は最後に不知火やろうとしてたのかwww みたかったけど、丸藤選手のあのコンボがヤバかったですよね。股下向いたらドロップキックが顔面に炸裂して、顔上げたらオースイスープレックスで丸め込まれるっていう。
このコンボ、丸藤選手の決め手になりそうですよね。しかし、憂流迦選手の不知火また見たいです✨

@arakimikeroh3311
12 days ago

言われてイライラするのは
自分でも気にしてることを言われたときだよ〜

@user-rj5wn4yo3w
12 days ago

拳王は、ノアの事を1番考えていると思うんだよな。そんなに拳王がキライなら、新日本でもいけや!

@takudb8957
12 days ago

清宮果たして移籍なるのか

@user-sv8dc3en5w
12 days ago

拳王選手は軽いストーカーと化してるけど、結局は清宮選手にスポットライトをあてている。
拳王選手の絡みでがあって、エンタメに昇華しながらお互いが輝いてる。
拳王選手は、稀有な選手だと思う。

@user-dh4cv2nv2l
12 days ago

モリス面白いレスラーになった

@Ikebo-ikemen-actor
12 days ago

みんな可愛いくて草

@Luvdukai
12 days ago

自分の清宮に対する評価は下がる一方

@mr.chin-chyan
12 days ago

こういう形でのアプローチをするレスラー、考えようによっては恐ろしいw
清宮は今、拳王に試されているのだwww

@takasanyt
12 days ago

ウルカにノアジュニアの選手は太刀打ち出来なるな

@user-od2ps1sm6r
12 days ago

めんどくさいって言うけどそこまで異常なほど粘着もされてないけどな。 

リマッチ地獄やってるわけでもないし。清宮はやっぱり弱いねぇ展開力が…

@user-wp7qj2or8c
12 days ago

2:38 いいぞ、HAYATA(笑)

@user-wp7qj2or8c
12 days ago

まさか、硬派で売っていた拳王様が、ストーカーキャラをやるとは…プロレスラーの幅が広がったな(笑)

@user-fc4wr6ko9d
12 days ago

サムネ本当に嫌そうww.

@kato12241224
12 days ago

ダガ が モリス に挑戦した方が面白いかも w

@CUREKAIXA
12 days ago

···分かって無いねぇ~···「スーパーノヴァ」は···

···今迄、散々?(「拳暴」に)助けられトンのに···

···タダでさえ、··· 発信力に難? が有るというのに···

Translate »