鬼越トマホーク 関根勤に挑戦状?!K-1リングアナ&解説続けたい



「K-1 WORLD GP 2023 ~K'FESTA.6~」(12日、代々木第一体育館)

スペシャルリングアナを務めたお笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが、この日、KO勝利した星龍之介と取材に応じた。

格闘技好きの坂井は、この後もリングアナやゲスト解説の仕事を続けられるように、炎上しないよう控えめな解説に終始したと告白。ただ、K-1創設期から出演している大先輩の関根勤に対しては、青コーナーと赤コーナーを言い間違えてしまったことを見逃さず「30年間で一番調子が悪かった」と毒を吐き、「徐々に(仕事が)若手にうつっていくと思います」ととってかわるべく名乗りを上げた。

しかし、こうしたミスが許されるのも関根の貢献度と大御所たるところがあってこそとすかさずフォローも入れていた。

★チャンネル登録お願いします→https://www.youtube.com/channel/UCSEuSqSFFghMCYGUXtQd0Sw

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事