【ならず者ルチャドール】2021年グッズ売上No.1!エル・デスペラード【ファイヤープロレスリング】



#毎週火曜と金曜に更新 #チャンネル登録お願いします
今回は2021年グッズ売上No.1!エル・デスペラードの紹介!
幼少期から新日本参戦までを語りつくします!

このチャンネルはプロレスを応援するチャンネルです!
プロレスをもっと楽しく!もっと分かりやすく!
新たなプロレスファンが生まれるキッカケになればと思います!
選手の皆さん、団体の皆さんの不利益になるような情報誘導や内容、コメントは禁止させて頂きます。
このチャンネルで取り扱う動画は、犯罪を助長したり、特定の個人や団体を非難中傷することを目的にしてはおりません。
あくまでプロレス業界での出来事を知ることで意見を交換し合う場となることや楽しみ方の角度を増やすことを目的としております。
なるべく正確な情報をまとめるよう努めてまいりますが、事実と異なる内容があった場合にはコメントにてご指摘いただけますと幸いです。

また、ただのニュース記事となってしまわないように個人的な意見や見解が含まれる場合もあります。
そのため、反論等が生まれる場合もあるかと思いますが、表現の自由としてご容赦いただけますと幸いです。

心の師匠のチャンネル
有田哲平のプロレス噺【オマエ有田だろ!!】
https://www.youtube.com/channel/UCX2GBY7RgpzF5GJxX1YcM7g

怪我無く皆さんが幸せであるプロレスでありますように。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
9 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
ひ
2 years ago

あのキャラ、ファイトスタイルの時点でめちゃくちゃかっこいいのに、声がいいのとマイクめちゃくちゃ上手いのがマジで最強すぎる
グッズもオシャレだし、必然って感じ

ゆーちゃん
2 years ago

デスぺとリンダマンどうなるんだろう

ミロクボサツ
2 years ago

というか他の選手のグッズダサすぎ問題
外注してんのかな?
エンパイアとか適当すぎる

ピロシキ
2 years ago

エルデスペラードの入場が一番カッコいい

しまてつシマテツ

デスペさんのマスクがほしい❗(切実な願い‼)

croquette source
2 years ago

普段からお洒落なのか、やはりグッズも普段使いにできるようなお洒落なデザインのものが多いですよね。
更に強さやコメント力もあるから人気出るのも、売り上げトップ2も頷けますね。

万城目 J
2 years ago

2020年のベストオブスーパーJr決勝戦で素顔晒した頃から人気が爆発した気がする。

ポッポ
2 years ago

そんなデスペラード選手のグッズを
私はいつも買います。
売れているのが買い手にも目に見えて解ります。
デスペラード選手のグッズ、持ってて幸せ。マスクマン、デザインがファッションとしてもお洒落ですし、選手と商品がほんと、かっこいいですよねえ。

やさふり
2 years ago

2021年2月のジュニアシングル初戴冠はめちゃくちゃ泣いたな…
皮肉にもライバル高橋ヒロムの返上によるタイトルマッチで初戴冠。
でも今年のドームでそのヒロム相手に防衛。もう怖いもの無し。

Translate »